//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虚数美術 【虚数美術】:飢えし影+コンセントレイト+灰燼に帰すもの メジャーアクション / 芸術:絵画 / 対決 / 単体 / 視界 空中に描いた絵を実体化させ、攻撃を行う。
────────────
喰らわれし贄の効果中のみ使用可能。 @侵蝕+7 ▼~79% ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+25+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+30+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+35+{AtkB} ▼150%~ ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+40+{AtkB} ### ■コンボ: 自与呪縛 - 「進捗いかがですか」 【自与呪縛 - 「進捗いかがですか」】:螺旋の悪魔+加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 精神を崩壊させかねない禁断の呪言によって、自身の危機感を刺激、人智を越えた速度で行動する技術。
────────────
暴走を付与。そのシーンの間、攻撃力を+LV*3(21 24 28 32)そのラウンドの間【行動値】を+LV*4 (16 20 24 28) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 澪標の魂 【澪標の魂】:尾を喰らう蛇+背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 詳細不明。解析不能。
────────────
暴走を受けた時かHPダメージを与えた時に使用。
そのシーンの間、攻撃力を+LV*3(15 18 21 24) ダイスを+LV*2(10 12 15 18)
1シーン1回まで。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 真名解放 - 『星月夜(De sterrennacht)』 【真名解放 - 『{{'''|星月夜《De sterrennacht》'''}}』】:これが本当のワタシ+絶対領域+永劫進化+加速装置+螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 対決 / 自身 / 至近 極めて著しいヒューム値低下を確認。詳細不明。
解析結果についてはデータベースを参照。
────────────
取得可能なDロイスを即座に取得(枠を消費しない)シーン中のみ使用可/シーンを心象風景に変更 そのシーンの間自分の攻撃の達成値に+LV*5 (35 40)/そのラウンドの間《原初の〇》で取得したエフェクト全てのLVを+1。使用回数は増加しない。/そのラウンドの間【行動値】を+LV*4/そのラウンドの間攻撃力+LV*3 暴走を付与
1シナリオに1回まで。 @侵蝕+4d10+18 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能