//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 虚数美術
【虚数美術】:飢えし影+コンセントレイト+灰燼に帰すもの
メジャーアクション / 芸術:絵画 / 対決 / 単体 / 視界
空中に描いた絵を実体化させ、攻撃を行う。
────────────
喰らわれし贄の効果中のみ使用可能。
@侵蝕+7
▼~79% ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+25+{AtkB}
▼80%~99% ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+30+{AtkB}
▼100%~149% ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+35+{AtkB}
▼150%~ ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+40+{AtkB}
### ■コンボ: 自与呪縛 - 「進捗いかがですか」
【自与呪縛 - 「進捗いかがですか」】:螺旋の悪魔+加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
精神を崩壊させかねない禁断の呪言によって、自身の危機感を刺激、人智を越えた速度で行動する技術。
────────────
暴走を付与。そのシーンの間、攻撃力を+LV*3(21 24 28 32)そのラウンドの間【行動値】を+LV*4 (16 20 24 28)
@侵蝕+5
### ■コンボ: 澪標の魂
【澪標の魂】:尾を喰らう蛇+背徳の理
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
詳細不明。解析不能。
────────────
暴走を受けた時かHPダメージを与えた時に使用。
そのシーンの間、攻撃力を+LV*3(15 18 21 24) ダイスを+LV*2(10 12 15 18)
1シーン1回まで。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 真名解放 - 『星月夜(De sterrennacht)』
【真名解放 - 『{{'''|星月夜《De sterrennacht》'''}}』】:これが本当のワタシ+絶対領域+永劫進化+加速装置+螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 対決 / 自身 / 至近
極めて著しいヒューム値低下を確認。詳細不明。
解析結果についてはデータベースを参照。
────────────
取得可能なDロイスを即座に取得(枠を消費しない)シーン中のみ使用可/シーンを心象風景に変更 そのシーンの間自分の攻撃の達成値に+LV*5 (35 40)/そのラウンドの間《原初の〇》で取得したエフェクト全てのLVを+1。使用回数は増加しない。/そのラウンドの間【行動値】を+LV*4/そのラウンドの間攻撃力+LV*3 暴走を付与
1シナリオに1回まで。
@侵蝕+4d10+18
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能