//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 妨害 【妨害】:コンセントレイト+アースシェイカー+死神の瞳+魔王の覇気 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 バトルビート使用後。
100%↓ 判定ダイス-1、被ダメ+7、攻撃力-6
100%↑ 判定ダイス-2、被ダメ+8、攻撃力-8 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 悪魔の影 【悪魔の影】:コンセントレイト+アースシェイカー+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 バトルビート使用後
80%↑ 判定ダイスー1、攻撃に対するアクションを取れない
100%↑ 判定ダイスー1、攻撃に対するアクションを取れない @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能