//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: "電磁浮遊"
【"電磁浮遊"】:イオノクラフト[Lv1]
マイナーアクション / / / /
飛行状態で戦闘移動
@侵蝕+1
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2m+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4m+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6m+{AtkB}
### ■コンボ: ″チェーホフの跳弾″
【″チェーホフの跳弾″】:コンセントレイト:オルクス[Lv2]+朧の弾丸[Lv1]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器に電流を流し、射撃精度を上げる筈だった
今は磁力と因子によって『ねじ曲がった』弾丸が敵を襲う
要入れたら侵蝕+3
エンブレムにより攻撃力+15
マスターエンブレム持ち相手にはさらに+15
@侵蝕+4
▼~99% ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+17-4+3+{AB}
ダメージ d10+20+1D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+17-4+3+{AB}
ダメージ d10+20+1D+{AtkB}
▼160%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+17-4+3+{AB}
ダメージ d10+20+1D+{AtkB}
### ■コンボ: "轟雷起動(サンダラー)"
【"轟雷起動(サンダラー)"】:ポルターガイスト[Lv1]+イオノクラフト[Lv2]
マイナーアクション / / / /
武器を電流と因子による3Dスキャン後、実体がない武器を一時的に作成し、射撃ビットみたいにする
戦闘移動4m/6m
@侵蝕+5
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: "レッド『ヘディング』"
【"レッド『ヘディング』"】:D想い人
ダメージロール前 / / / /
|赤いニシン《レッドへリング》ではない。何故なら赤くなるのはターゲットの頭だから。
想いを炉心に、狙いを正確に
確実に敵を殺すために。
D想い人
ダメージロール前に使用
ロイスの中から”想い人”を1人決める。ダメージロールを行う直前に宣言。装甲・ガード値を無視、カバーリングによる対象の移し替え不可。1シナリオ1回。指定した“想い人”のロイスがタイタス化した場合、バックトラックで2倍振りできない。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能