//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "電磁浮遊" 【"電磁浮遊"】:イオノクラフト[Lv1] マイナーアクション / / / / 飛行状態で戦闘移動 @侵蝕+1 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2m+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4m+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6m+{AtkB} ### ■コンボ: ″チェーホフの跳弾″ 【″チェーホフの跳弾″】:コンセントレイト:オルクス[Lv2]+朧の弾丸[Lv1] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器に電流を流し、射撃精度を上げる筈だった
今は磁力と因子によって『ねじ曲がった』弾丸が敵を襲う

要入れたら侵蝕+3

エンブレムにより攻撃力+15
マスターエンブレム持ち相手にはさらに+15 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+17-4+3+{AB} ダメージ d10+20+1D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+17-4+3+{AB} ダメージ d10+20+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+17-4+3+{AB} ダメージ d10+20+1D+{AtkB} ### ■コンボ: "轟雷起動(サンダラー)" 【"轟雷起動(サンダラー)"】:ポルターガイスト[Lv1]+イオノクラフト[Lv2] マイナーアクション / / / / 武器を電流と因子による3Dスキャン後、実体がない武器を一時的に作成し、射撃ビットみたいにする

戦闘移動4m/6m @侵蝕+5 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "レッド『ヘディング』" 【"レッド『ヘディング』"】:D想い人 ダメージロール前 / / / / |赤いニシン《レッドへリング》ではない。何故なら赤くなるのはターゲットの頭だから。
想いを炉心に、狙いを正確に
確実に敵を殺すために。

D想い人
ダメージロール前に使用

ロイスの中から”想い人”を1人決める。ダメージロールを行う直前に宣言。装甲・ガード値を無視、カバーリングによる対象の移し替え不可。1シナリオ1回。指定した“想い人”のロイスがタイタス化した場合、バックトラックで2倍振りできない。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能