//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 楽園から堕ちて(fallen elysia)
【|楽園から堕ちて《fallen elysia》】:神殺す刃+狼の魔剣+アストラルフレア+アストラルスパーク+ソードトランス
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーン中、「種別:アーキタイプ」での攻撃時、ダイスを6個(EB係数1)
そのメインプロセス中、攻撃力+43 (EB係数7)
更に、攻撃力60の武器作成(EB係数3)
また、戦闘移動
シーン持続を抜くと侵蝕は8になる
@侵蝕+23
▼なし ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 楽園に想いを馳せて(preserved elysia)
【|楽園に想いを馳せて《preserved elysia》】:神殺す刃+狼の魔剣+アストラルフレア+アストラルスパーク+歴戦の魔剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセス中、攻撃力+43 (EB係数7)
そのシーンの間、ダメージとガード値を+(Lv)D
更に、攻撃力60の武器作成(EB係数3)
また、戦闘移動を行う
@侵蝕+23
▼120%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 永劫に囚われて(perpetuity prisoner)
【|永劫に囚われて《perpetuity prisoner》】:デュアルミラージュ+絶影
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
相手のドッジダイス-7個(EB係数1)
@侵蝕+3
▼~79% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+35+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼80%~99% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+40+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼100%~149% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+45+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
▼150%~ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+50+{AB}
ダメージ d10+69+{AtkB}
### ■コンボ: 永劫に沈み征き(flowing perpetuity)
【|永劫に沈み征き《flowing perpetuity》】:デュアルミラージュ+絶影+神樹の根
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
相手のドッジダイス-7個(EB係数1)
@侵蝕+5
▼~79% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+35+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼80%~99% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+40+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼100%~149% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+45+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
▼150%~ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+50+{AB}
ダメージ d10+69+{AtkB}
### ■コンボ: 幽世を静かに歩む(noiseless eden)
【|幽世を静かに歩む《noiseless eden》】:デュアルミラージュ+絶影+破滅の一撃+神樹の根(+ファイナルストライク+インフィニティノヴァ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
相手のドッジダイス-7個(EB係数1)
@侵蝕+15
▼120%~149% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+59+{AB}
ダメージ d10+66*3+{AtkB}
▼150%~ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+64+{AB}
ダメージ d10+69*3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能