//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 楽園から堕ちて(fallen elysia) 【|楽園から堕ちて《fallen elysia》】:神殺す刃+狼の魔剣+アストラルフレア+アストラルスパーク+ソードトランス マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーン中、「種別:アーキタイプ」での攻撃時、ダイスを6個(EB係数1)
そのメインプロセス中、攻撃力+43 (EB係数7)
更に、攻撃力60の武器作成(EB係数3)
また、戦闘移動
シーン持続を抜くと侵蝕は8になる @侵蝕+23 ▼なし ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 楽園に想いを馳せて(preserved elysia) 【|楽園に想いを馳せて《preserved elysia》】:神殺す刃+狼の魔剣+アストラルフレア+アストラルスパーク+歴戦の魔剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセス中、攻撃力+43 (EB係数7)
そのシーンの間、ダメージとガード値を+(Lv)D
更に、攻撃力60の武器作成(EB係数3)
また、戦闘移動を行う @侵蝕+23 ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 永劫に囚われて(perpetuity prisoner) 【|永劫に囚われて《perpetuity prisoner》】:デュアルミラージュ+絶影 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相手のドッジダイス-7個(EB係数1) @侵蝕+3 ▼~79% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+35+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+40+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+45+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼150%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ### ■コンボ: 永劫に沈み征き(flowing perpetuity) 【|永劫に沈み征き《flowing perpetuity》】:デュアルミラージュ+絶影+神樹の根 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 相手のドッジダイス-7個(EB係数1) @侵蝕+5 ▼~79% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+35+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+40+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+45+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼150%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ### ■コンボ: 幽世を静かに歩む(noiseless eden) 【|幽世を静かに歩む《noiseless eden》】:デュアルミラージュ+絶影+破滅の一撃+神樹の根(+ファイナルストライク+インフィニティノヴァ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 相手のドッジダイス-7個(EB係数1) @侵蝕+15 ▼120%~149% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+59+{AB} ダメージ d10+66*3+{AtkB} ▼150%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+64+{AB} ダメージ d10+69*3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能