//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: セーフティ解除 【セーフティ解除】:螺旋の悪魔、永劫進化(100↑時) セットアッププロセス / / / / 暴走付与。攻撃+15(100以下)
暴走付与。攻撃+18。原初の●エフェクトのLv+1(100以上) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 落着準備 【落着準備】:原初の青:斥力跳躍、オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / / / 飛行状態で戦闘移動を行う。シーン中精神判定の達成値+10(100以下)
飛行状態で戦闘移動を行う。シーン中精神判定の達成値+12(100以上) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: 勝利のアカシ 【勝利のアカシ】:コンセ:ソラリス、トランキリティ、原初の赤:災厄の炎、傍らに立つ影:流血の胞子、オーバードーズ メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 至近 ダイス+5。攻撃力+15。蛇毒6。  HP5点消費(100以下)
ダイス+6。攻撃力+18。蛇毒7。  HP5点消費(100以上オバドなし)
ダイス+8。攻撃力+27。蛇毒10。 HP5点消費(100以上)
(セットアップ効果適用済み) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能