//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 基本
【基本】:コンセ+コントロールソート(達人)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器(大型拳銃):射程20m、攻撃力5、達成値-2
コントロールソート:精神置き換え
達人:ダイス+2、攻撃力+5、侵蝕値+2
サイドリール:達成値+3、ダメージ+1d10
紡ぎの魔眼使用でダイス+3(4)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+20+3-2+{AB}
ダメージ d10+5+5+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+20+3-2+{AB}
ダメージ d10+5+5+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: フェイント入れるやつ
【フェイント入れるやつ】:コンセ+コントロールソート(達人)+虚構のナイフ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
上記に加え
虚構のナイフ:攻撃力+9(100↑:+12)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+20+3-2+{AB}
ダメージ d10+5+5+9+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+20+3-2+{AB}
ダメージ d10+5+5+12+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: カウンターのやつ
【カウンターのやつ】:カウンター+コンセ+コントロールソート(達人)
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
基本コンボに同じ
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+20+3-2+{AB}
ダメージ d10+5+5+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+20+3-2+{AB}
ダメージ d10+5+5+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: カウンター+フェイント
【カウンター+フェイント】:カウンター+コンセ+コントロールソート(達人)+虚構のナイフ
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
フェイント入れるコンボに同じ
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+20+3-2+{AB}
ダメージ d10+5+5+9+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+20+3-2+{AB}
ダメージ d10+5+5+12+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: +神機妙算・確定予測コスト
【+神機妙算・確定予測コスト】:
/ / / /
基本+神機妙算:コスト9
フェイント+神機妙算:コスト12
基本+確定予測:コスト10
フェイント+確定予測:コスト13
基本+確定予測+神機妙算:コスト13
フェイント+確定予測+神機妙算:コスト16
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能