//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本 【基本】:コンセ+コントロールソート(達人) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器(大型拳銃):射程20m、攻撃力5、達成値-2
コントロールソート:精神置き換え
達人:ダイス+2、攻撃力+5、侵蝕値+2
サイドリール:達成値+3、ダメージ+1d10

紡ぎの魔眼使用でダイス+3(4) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+20+3-2+{AB} ダメージ d10+5+5+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+20+3-2+{AB} ダメージ d10+5+5+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: フェイント入れるやつ 【フェイント入れるやつ】:コンセ+コントロールソート(達人)+虚構のナイフ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 上記に加え
虚構のナイフ:攻撃力+9(100↑:+12) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+20+3-2+{AB} ダメージ d10+5+5+9+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+20+3-2+{AB} ダメージ d10+5+5+12+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: カウンターのやつ 【カウンターのやつ】:カウンター+コンセ+コントロールソート(達人) リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 基本コンボに同じ @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+20+3-2+{AB} ダメージ d10+5+5+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+20+3-2+{AB} ダメージ d10+5+5+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: カウンター+フェイント 【カウンター+フェイント】:カウンター+コンセ+コントロールソート(達人)+虚構のナイフ リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 フェイント入れるコンボに同じ @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+20+3-2+{AB} ダメージ d10+5+5+9+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+20+3-2+{AB} ダメージ d10+5+5+12+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: +神機妙算・確定予測コスト 【+神機妙算・確定予測コスト】: / / / / 基本+神機妙算:コスト9
フェイント+神機妙算:コスト12
基本+確定予測:コスト10
フェイント+確定予測:コスト13
基本+確定予測+神機妙算:コスト13
フェイント+確定予測+神機妙算:コスト16 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能