//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 粉塵爆破 【粉塵爆破】:エクスプロージョン+ツインバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可のため確定ヒット。起源種のためダイスが増えない代わりに、エフェクトLvがよく伸びる。 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 完全爆破 【完全爆破】:エクスプロージョン+ツインバースト+増加の触媒 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 増加の触媒はナンにでも合う。 @侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 極点集中爆破 【極点集中爆破】:エクスプロージョン+ツインバースト+増加の触媒+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 プラズマカノンLv3+起源種補正でLv+2が乗り急に火力が伸びる。単体相手だしこんなものか。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■コンボ: 「オーバードーズ」 【「オーバードーズ」】:エクスプロージョン+ツインバースト+増加の触媒+プラズマカノン+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 更にオーバードーズを乗っける。シナリオLv回だが起源種のおかげで気兼ねなく連射できる。侵食値もオーバー気味だが、メモリーがあるので問題ないはず…。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+85+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ### ■コンボ: 【立てば炸薬座れば弾丸歩く姿は彼岸花】 【【立てば炸薬座れば弾丸歩く姿は彼岸花】】:灼熱の砦 メジャーアクション / / / / 追加点を入れたい時に。ただし、シンドロームの都合上プラズマカノンを組み入れたコンボでなければ使用できない。
技名は支部内で呼ばれたり呼ばれなかったりするあだ名。 @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能