### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: 走る虎 【走る虎】:ハンティングスタイル 完全獣化 破壊の爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- dx(8)+ ▼100%以上 ---------- dx(7)+ ### ■コンボ: 虎の姿 【虎の姿】:完全獣化 破壊の爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 【肉体】の能力値のダイスを+[Lv+2]個できる。
攻撃力+Lv+8の爪を作成。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 破壊の神獣撃 【破壊の神獣撃】:アイテム(破壊の爪)+神獣撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 +3個
完全獣化【肉体】の能力値のダイスを+[Lv(4)+2]個=6個
→9個

130%~159 +4個
完全獣化【肉体】の能力値のダイスを+[Lv(4)+2]個=6個
→10個 

160%~199 +5個
完全獣化【肉体】の能力値のダイスを+[Lv(5)+2]個=7個
→12個 

----攻撃力(ダメージ)----

[~100%まで]
破壊の爪+lv(5)+8=13
神獣 攻撃力を+[Lv(3)+2]D 5d
→13+5d10

[100%~159%]
破壊の爪+lv(6)+8=14
神獣 攻撃力を+[Lv(4)+2]D 6d
→14+6d10

[160%~]
破壊の爪+lv(7)+8=15
神獣 攻撃力を+[Lv(5)+2]D 7d
→15+7d10 ----命中-----
80%~99% +2個
完全獣化【肉体】の能力値のダイスを+[Lv(3)+2]個=5個できる
→7個

100%~129% @侵蝕+4 ▼80~99 ---------- {肉体}+7dx(8)+4 ダメージ d10+13+5d10 ▼100%~129 ---------- {肉体}+9dx(7)+4 ダメージ d10+14+6d10 ▼130%~159 ---------- {肉体}+10dx(7)+4 ダメージ d10+14+5d10 ▼160~ ---------- {肉体}+12dx(7)+4 ダメージ d10+15+7d10 ### ■コンボ: 破壊の爪 【破壊の爪】:アイテム(破壊の爪)+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / ----命中-----
~59% 個
完全獣化【肉体】の能力値のダイスを+[Lv(3)+2]個=5個できる
→5個 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- {肉体}+dx()+4 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=4 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=2 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1