### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN}
### ■コンボ: 走る虎
【走る虎】:ハンティングスタイル 完全獣化 破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
dx(8)+
▼100%以上 ----------
dx(7)+
### ■コンボ: 虎の姿
【虎の姿】:完全獣化 破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
【肉体】の能力値のダイスを+[Lv+2]個できる。
攻撃力+Lv+8の爪を作成。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■コンボ: 破壊の神獣撃
【破壊の神獣撃】:アイテム(破壊の爪)+神獣撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
+3個
完全獣化【肉体】の能力値のダイスを+[Lv(4)+2]個=6個
→9個
130%~159 +4個
完全獣化【肉体】の能力値のダイスを+[Lv(4)+2]個=6個
→10個
160%~199 +5個
完全獣化【肉体】の能力値のダイスを+[Lv(5)+2]個=7個
→12個
----攻撃力(ダメージ)----
[~100%まで]
破壊の爪+lv(5)+8=13
神獣 攻撃力を+[Lv(3)+2]D 5d
→13+5d10
[100%~159%]
破壊の爪+lv(6)+8=14
神獣 攻撃力を+[Lv(4)+2]D 6d
→14+6d10
[160%~]
破壊の爪+lv(7)+8=15
神獣 攻撃力を+[Lv(5)+2]D 7d
→15+7d10 ----命中-----
80%~99% +2個
完全獣化【肉体】の能力値のダイスを+[Lv(3)+2]個=5個できる
→7個
100%~129%
@侵蝕+4
▼80~99 ----------
{肉体}+7dx(8)+4
ダメージ d10+13+5d10
▼100%~129 ----------
{肉体}+9dx(7)+4
ダメージ d10+14+6d10
▼130%~159 ----------
{肉体}+10dx(7)+4
ダメージ d10+14+5d10
▼160~ ----------
{肉体}+12dx(7)+4
ダメージ d10+15+7d10
### ■コンボ: 破壊の爪
【破壊の爪】:アイテム(破壊の爪)+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
----命中-----
~59% 個
完全獣化【肉体】の能力値のダイスを+[Lv(3)+2]個=5個できる
→5個
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
{肉体}+dx()+4
### ■代入式
###
### ■能力値
//肉体=9
//感覚=4
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=4
//回避=2
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=2
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1