//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 地鳴り 【地鳴り】:C+アースシェイカー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔獣の咆哮 【魔獣の咆哮】:C+魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 地響き 【地響き】:C+アースシェイカー+魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇神(アガースラ)の咆哮 【蛇神(アガースラ)の咆哮】:(怨念の呪石使用、暴走状態、背徳の理+喰らわれし贄) C+魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+10+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+15+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+18+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 地均し 【地均し】:(怨念の呪石使用、暴走状態、背徳の理+喰らわれし贄) C+アースシェイカー+魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+10+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+15+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+18+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 阿修羅の咆哮 【阿修羅の咆哮】:(怨念の呪石使用、暴走状態、背徳の理+喰らわれし贄) C+魔獣の衝撃+混色の氾濫 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+10+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+15+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+18+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 地割れ 【地割れ】:(怨念の呪石使用、暴走状態、背徳の理+喰らわれし贄) C+アースシェイカー+魔獣の衝撃+混色の氾濫 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+10+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+15+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+18+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能