### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス増加 :Lv+1 エフェクトレベル増加 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+1+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+({OS}*2*(5+{Lv}))+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+({OS}*2*(5+{Lv}))+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+1+0)dx(10-0)+({OS}*2*(5+{Lv}))+0 〈情報:ウェブ〉判定 ({社会}+{DB}+1+0)dx(10-0)+({OS}*2*(5+{Lv}))+{情報:噂話}+0 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+({OS}*2*(5+{Lv}))+{情報:経ツ祈町}+0 〈情報:経ツ祈町〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+({OS}*2*(5+{Lv}))+0 〈情報:〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽マイナー [戦闘移動]9m移動(離脱不可) 《オリジン:サイバー》そのシーンの間、あなたが行う【社会】を使用した判定の達成値を+10(100%以上で+12)する。 :侵蝕+2 《オリジン:サイバー》侵蝕率上昇 :OS=1 《オリジン:サイバー》on :OS=0 《オリジン:サイバー》off ▽メジャー 【босая девочка-裸足の少女-】《狂乱の一声》《コンセントレイト:ハヌマーン》「攻撃力:+1(100%以上で+2)」の射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。判定のクリティカル値を-2(100%以上で-3)する。 :侵蝕+4 【босая девочка】侵蝕率上昇 ({社会}+{DB}+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+{交渉}+({OS}*2*(5+{Lv}))+0 【босая девочка】命中判定 ((命中/10)+1)d10+(1+{Lv}) 【босая девочка】ダメージロール 【босая Ведьма-裸足の魔女-】《狂乱の一声》《絶対の恐怖》《コンセントレイト:ハヌマーン》「攻撃力:+5(100%以上で+7)」の射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。判定のクリティカル値を-2(100%以上で-3)し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 :侵蝕+7 【босая Ведьма】侵蝕率上昇 ({社会}+{DB}+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+{交渉}+({OS}*2*(5+{Lv}))+0 【босая Ведьма】命中判定 ((命中/10)+1)d10+(5+{Lv}*2) 【босая Ведьма】ダメージロール 【Грозный Ведьма-恐ろしい魔女-】《狂乱の一声》《絶対の恐怖》《神の御言葉》《コンセントレイト:ハヌマーン》「攻撃力:+25(100%以上で+32)」の射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。判定のクリティカル値を-2(100%以上で-3)し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このコンボは1シナリオに3回まで使用できる。 :侵蝕+11 【Грозный Ведьма】侵蝕率上昇 ({社会}+{DB}+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+{交渉}+({OS}*2*(5+{Lv}))+0 【Грозный Ведьма】命中判定 ((命中/10)+1)d10+(25+{Lv}*7) 【Грозный Ведьма】ダメージロール 《ヨモツヘグリ》対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。ただし、対象の侵蝕率は2D点上昇する。この時、非オーヴァードはオーヴァードとして覚醒する可能性がある。詳しくはGMが決めること。このエフェクトは1シナリオに1回(100%以上で2回)まで使用できる。 :侵蝕+6 《ヨモツヘグリ》侵蝕率上昇 ▽リアクション 【Аврора Песнь-オーロラの歌-】《命の盾》《リフレックス:ソラリス》ドッジを行う。判定のクリティカル値を-2(100%以上で-3)する。 :侵蝕+3 【Аврора Песнь】侵蝕率上昇 ({社会}+{DB}+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+{交渉}+({OS}*2*(5+{Lv}))+0 【Аврора Песнь】回避判定 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=5 //調達=2 //情報:噂話=1 //情報:経ツ祈町=1