//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鉄斬靠 【鉄斬靠】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+瞬速の刃(Lv2)+アタックプログラム(Lv3)+一閃(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2):C値-Lv(下限7)
■瞬速の刃(Lv2):ダイス+[Lv+1]
■アタックプログラム(Lv3):達成値+[Lv*2]
■一閃(Lv1):全力移動+白兵攻撃

■結果
┗全力移動
┗ダイス+3個
┗達成値+5(〈アームブレード〉で-1)
┗攻撃力+10(《一迅の風》Lv5の効果) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 八極斬 【八極斬】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+瞬速の刃(Lv3)+アタックプログラム(Lv5)+浸透撃(Lv3)+一閃(Lv1)+獅子奮迅(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2):C値-Lv(下限7)
■瞬速の刃(Lv2):ダイス+[Lv+1]
■アタックプログラム(Lv3):達成値+[Lv*2]
■浸透撃(Lv3):ガード不可&カバーリング時ガード無効(1シナリオ1回まで)
■一閃(Lv1):全力移動+白兵攻撃
■獅子奮迅(Lv1):対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗全力移動
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+3個
┗達成値+5(〈アームブレード〉で-1)
┗攻撃力+10(《一迅の風》Lv5の効果) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 刃弾(はじき) 【|刃弾《はじき》】:磁力結界(Lv3) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《効果一覧》
■磁力結界(Lv2)
┗ガード値+LvD
■結果
┗ガード値+[3D+11] @侵蝕+ ### ■コンボ: 震脚 【震脚】:スタートダッシュ(Lv3) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う(離脱も可能)。1シーンにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 誘勁 【誘勁】:マグネットムーブ(Lv3) イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 組み合わせ不可。[Lv*10]m以内の対象を自身のエンゲージまで移動させる。
離脱および離脱させた上で再エンゲージも可能。
1シーンに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 雷勁 【雷勁】:援護の風(Lv3) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを+Lv個する。
1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 内丹 【内丹】:リフレッシュ(Lv1) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧時でも使用可能。
暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。
1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能