//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鉄斬靠
【鉄斬靠】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+瞬速の刃(Lv2)+アタックプログラム(Lv3)+一閃(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2):C値-Lv(下限7)
■瞬速の刃(Lv2):ダイス+[Lv+1]
■アタックプログラム(Lv3):達成値+[Lv*2]
■一閃(Lv1):全力移動+白兵攻撃
■結果
┗全力移動
┗ダイス+3個
┗達成値+5(〈アームブレード〉で-1)
┗攻撃力+10(《一迅の風》Lv5の効果)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 八極斬
【八極斬】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+瞬速の刃(Lv3)+アタックプログラム(Lv5)+浸透撃(Lv3)+一閃(Lv1)+獅子奮迅(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2):C値-Lv(下限7)
■瞬速の刃(Lv2):ダイス+[Lv+1]
■アタックプログラム(Lv3):達成値+[Lv*2]
■浸透撃(Lv3):ガード不可&カバーリング時ガード無効(1シナリオ1回まで)
■一閃(Lv1):全力移動+白兵攻撃
■獅子奮迅(Lv1):対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
■結果
┗全力移動
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+3個
┗達成値+5(〈アームブレード〉で-1)
┗攻撃力+10(《一迅の風》Lv5の効果)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+5+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 刃弾(はじき)
【|刃弾《はじき》】:磁力結界(Lv3)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■磁力結界(Lv2)
┗ガード値+LvD
■結果
┗ガード値+[3D+11]
@侵蝕+
### ■コンボ: 震脚
【震脚】:スタートダッシュ(Lv3)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う(離脱も可能)。1シーンにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 誘勁
【誘勁】:マグネットムーブ(Lv3)
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照
組み合わせ不可。[Lv*10]m以内の対象を自身のエンゲージまで移動させる。
離脱および離脱させた上で再エンゲージも可能。
1シーンに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 雷勁
【雷勁】:援護の風(Lv3)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを+Lv個する。
1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 内丹
【内丹】:リフレッシュ(Lv1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
重圧時でも使用可能。
暴走以外のバッドステータスをLv個回復する。
1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能