//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 虚数魔法『原初の星:世界よ紡げ、始原の唄(ワールド・コンプレックス)』
【虚数魔法『|原初の星:世界よ紡げ、始原の唄《ワールド・コンプレックス》』】:《原初の赤:魔獣の衝撃》《原初の白:マシラのごとく》《原初の黒:オーバードーズ》《原初の虹:エンドゲーム》《原初の灰:不可避の魔弾》《原初の虚:神速の鼓動》《フラットシフト》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
・リアクション不可
・カバーリング不可
・《崩壊の混沌》によりダメージロールに追加で+[2〜12]D
@侵蝕+0
▼120以上 ----------
4+4-5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+5+80+{AtkB}
### ■コンボ: 虚数魔法『収束特異点(シンギュラリティ・オーバーブースト)』
【虚数魔法『|収束特異点《シンギュラリティ・オーバーブースト》』】:《混沌の崩壊》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
6個まで《原初の〜》を選択。
ダメージロールに+[選択したエフェクトの数×2]Dする。
確定選択→白、黄、灰、虚
状況による(選ぶを基本とする)→黒、虹
選ばない→赤
@侵蝕+5
### ■コンボ: 宇宙魔法:次元熔解・混沌侵蝕(コズミック・メルトダウン)
【宇宙魔法:|次元熔解・混沌侵蝕《コズミック・メルトダウン》】:《原初の赤:魔獣の衝撃》《原初の白:マシラのごとく》《原初の黒:オーバードーズ》《原初の虹:エンドゲーム》《原初の灰:不可避の魔弾》《フラットシフト》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・リアクション不可
・カバーリング不可
・《崩壊の混沌》によりダメージロールに追加で+[2〜12]D
@侵蝕+0
▼100以上 ----------
4+4-5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+5+80+{AtkB}
### ■コンボ: 虚数魔法『穿刺慟哭(ブレイク・インパルス)』
【虚数魔法『|穿刺慟哭《ブレイク・インパルス》』】:《原初の赤:魔獣の衝撃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・《原初の黒:エンドゲーム》を組み合わせた場合はリアクション不可
@侵蝕+3
▼100未満 ----------
4+1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100以上 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能