//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虚数魔法『原初の星:世界よ紡げ、始原の唄(ワールド・コンプレックス)』 【虚数魔法『|原初の星:世界よ紡げ、始原の唄《ワールド・コンプレックス》』】:《原初の赤:魔獣の衝撃》《原初の白:マシラのごとく》《原初の黒:オーバードーズ》《原初の虹:エンドゲーム》《原初の灰:不可避の魔弾》《原初の虚:神速の鼓動》《フラットシフト》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ・リアクション不可
・カバーリング不可
・《崩壊の混沌》によりダメージロールに追加で+[2〜12]D @侵蝕+0 ▼120以上 ---------- 4+4-5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+80+{AtkB} ### ■コンボ: 虚数魔法『収束特異点(シンギュラリティ・オーバーブースト)』 【虚数魔法『|収束特異点《シンギュラリティ・オーバーブースト》』】:《混沌の崩壊》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 6個まで《原初の〜》を選択。
ダメージロールに+[選択したエフェクトの数×2]Dする。

確定選択→白、黄、灰、虚
状況による(選ぶを基本とする)→黒、虹
選ばない→赤 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 宇宙魔法:次元熔解・混沌侵蝕(コズミック・メルトダウン) 【宇宙魔法:|次元熔解・混沌侵蝕《コズミック・メルトダウン》】:《原初の赤:魔獣の衝撃》《原初の白:マシラのごとく》《原初の黒:オーバードーズ》《原初の虹:エンドゲーム》《原初の灰:不可避の魔弾》《フラットシフト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・リアクション不可
・カバーリング不可
・《崩壊の混沌》によりダメージロールに追加で+[2〜12]D @侵蝕+0 ▼100以上 ---------- 4+4-5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+80+{AtkB} ### ■コンボ: 虚数魔法『穿刺慟哭(ブレイク・インパルス)』 【虚数魔法『|穿刺慟哭《ブレイク・インパルス》』】:《原初の赤:魔獣の衝撃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・《原初の黒:エンドゲーム》を組み合わせた場合はリアクション不可 @侵蝕+3 ▼100未満 ---------- 4+1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能