//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:動物〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ターゲットロック:攻性変色 【ターゲットロック:攻性変色】:攻撃力+LV*3[15,18,21]:ターゲットロックと同時 攻撃力*5[25,30,35] 自身暴走 セットアッププロセス / 白兵 / / / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【120↑】魔王の外套 【【120↑】魔王の外套】:シーンの間受ける予定のダメージを常に-(LV*5+5)[20,25,30]する。自身に暴走付与 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ハンティングスタイル 【ハンティングスタイル】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: コンセ(キュマイラ):鬼の一撃:漆黒の拳:生体特徴"牙" 【コンセ(キュマイラ):鬼の一撃:漆黒の拳:生体特徴"牙"】:C値-LV(下限7):ガードを行ったキャラにダメージ+LV*5[25,30,35]:攻撃力+LV[1,2,3] 装甲無視 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼100↑鬼 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+82+{AtkB} ### ■コンボ: コンセ(キュマイラ):鬼の一撃:漆黒の拳:飛礫:生体特徴"牙" 【コンセ(キュマイラ):鬼の一撃:漆黒の拳:飛礫:生体特徴"牙"】:C値-LV(下限7):ガードを行ったキャラにダメージ+LV*5[25,30,35]:攻撃力+LV[1,2,3] 装甲無視:武器の攻撃力+4固定。射程+20m シーンLV回 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼100↑鬼 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+82+{AtkB} ### ■コンボ: 時の棺 【時の棺】:判定を失敗にする シナリオ1回 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 軍神の守り:イージスの盾:(生体特徴:牙:拒絶領域) 【軍神の守り:イージスの盾:(生体特徴:牙:拒絶領域)】:カヴァーリング:ガード値を+LVd[3,4,5]:G2:HPダメージを常に-(LV*5)[15]する オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: イージスの盾(生体特徴:牙:拒絶領域) 【イージスの盾(生体特徴:牙:拒絶領域)】:ガード値を+LVd[3,4,5]:G2:HPダメージを常に-(LV*5)[15]する オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 拒絶領域 【拒絶領域】:HPダメージを常に-(LV*5)[15]する 常時 / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+- ### ■コンボ: 魔人の盾 【魔人の盾】:ガード値+(LV*10)[30,40,50] シーン1回 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 斥力障壁 【斥力障壁】:ダメージ軽減 R1回 ダイス-(1D+LV*3)[12,15,18] オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能