//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 不動如山: 動かざること山の如し。
【不動如山: 動かざること山の如し。】:ディフェンスサポート
オートアクション / / 自動成功 / /
対象がガードを行う際に宣言する。このガードの間、対象のガード値を+[LVx3]する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 侵掠如火: 侵掠しんりゃくすること火の如し。
【侵掠如火: 侵掠しんりゃくすること火の如し。】:常勝の天才+戦術
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LVx4]する。
対象がこのラウンド中に行うアクションのダイスを+LV個選択する
@侵蝕+12
### ■コンボ: 難知如陰: 知り難きこと陰かげの如し。
【難知如陰: 知り難きこと陰かげの如し。】:生き字引+知識の泉
メジャーアクション / / 自動成功 / /
情報収集判定のダイスを+Lv個する。
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを[Lv+1]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能