//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不動如山: 動かざること山の如し。 【不動如山: 動かざること山の如し。】:ディフェンスサポート オートアクション / / 自動成功 / / 対象がガードを行う際に宣言する。このガードの間、対象のガード値を+[LVx3]する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 侵掠如火: 侵掠しんりゃくすること火の如し。 【侵掠如火: 侵掠しんりゃくすること火の如し。】:常勝の天才+戦術 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LVx4]する。
対象がこのラウンド中に行うアクションのダイスを+LV個選択する @侵蝕+12 ### ■コンボ: 難知如陰: 知り難きこと陰かげの如し。 【難知如陰: 知り難きこと陰かげの如し。】:生き字引+知識の泉 メジャーアクション / / 自動成功 / / 情報収集判定のダイスを+Lv個する。
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを[Lv+1] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能