//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 銃器精製
【銃器精製】:《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射撃武器ふたつを生成。(アイテム欄参照)
@侵蝕+6
### ■コンボ: ベクトル・コントロール
【ベクトル・コントロール】:《コンセントレイト》+《マルチウェポン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+0-4+{AB}
ダメージ d10+5+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+0-3+{AB}
ダメージ d10+6+6+{AtkB}
### ■コンボ: ベクトル・オーバー
【ベクトル・オーバー】:《コンセントレイト》+《マルチウェポン》+《ギガンティックモード》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》で作成した射撃武器ふたつを使用。
判定後に使用した武器を破壊。
――武器の限界を越えた銃撃を重力で精密にコントロールする。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+0-4+{AB}
ダメージ d10+5+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+0-3+{AB}
ダメージ d10+6+6+{AtkB}
### ■コンボ: ジャグリング・オーバー
【ジャグリング・オーバー】:《コンセントレイト》+《マルチウェポン》+《ギガンティックモード》+《▲魔弾の射手LV2》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》で装備した射撃武器ふたつを使用。
所持している白兵武器ふたつを使用(命中率と攻撃力を合計)。
判定後に使用した武器を破壊。
▲はLV回数制限あり
――手持ちの装備を何でも使って攻撃をばらまく。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+0-4+{AB}
ダメージ d10+5+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+0-3+{AB}
ダメージ d10+6+6+{AtkB}
### ■コンボ: カッティング・アップル
【カッティング・アップル】:《コンセントレイト》+《マルチウェポン》+《▲魔弾の射手LV2》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》で装備した射撃武器ふたつを使用。
所持している白兵武器ふたつを使用(命中率と攻撃力を合計)。
判定後に使用した武器を破壊。
▲はLV回数制限あり
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+0-4+{AB}
ダメージ d10+5+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+0-3+{AB}
ダメージ d10+6+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能