//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 銃器精製 【銃器精製】:《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器ふたつを生成。(アイテム欄参照) @侵蝕+6 ### ■コンボ: ベクトル・コントロール 【ベクトル・コントロール】:《コンセントレイト》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+0-4+{AB} ダメージ d10+5+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+0-3+{AB} ダメージ d10+6+6+{AtkB} ### ■コンボ: ベクトル・オーバー 【ベクトル・オーバー】:《コンセントレイト》+《マルチウェポン》+《ギガンティックモード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》で作成した射撃武器ふたつを使用。
判定後に使用した武器を破壊。

――武器の限界を越えた銃撃を重力で精密にコントロールする。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+0-4+{AB} ダメージ d10+5+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+0-3+{AB} ダメージ d10+6+6+{AtkB} ### ■コンボ: ジャグリング・オーバー 【ジャグリング・オーバー】:《コンセントレイト》+《マルチウェポン》+《ギガンティックモード》+《▲魔弾の射手LV2》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》で装備した射撃武器ふたつを使用。
所持している白兵武器ふたつを使用(命中率と攻撃力を合計)。
判定後に使用した武器を破壊。
▲はLV回数制限あり

――手持ちの装備を何でも使って攻撃をばらまく。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+0-4+{AB} ダメージ d10+5+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+0-3+{AB} ダメージ d10+6+6+{AtkB} ### ■コンボ: カッティング・アップル 【カッティング・アップル】:《コンセントレイト》+《マルチウェポン》+《▲魔弾の射手LV2》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》で装備した射撃武器ふたつを使用。
所持している白兵武器ふたつを使用(命中率と攻撃力を合計)。
判定後に使用した武器を破壊。
▲はLV回数制限あり @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+0-4+{AB} ダメージ d10+5+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+0-3+{AB} ダメージ d10+6+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能