//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 玄武
【玄武】:コンセントレイト:モルフェウス、インフィニティウェポン、咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
最初の武器で戦い続けられるため、以後インフィニティウェポン分差し引いて侵蝕値6で戦える。
@侵蝕+9
▼60% ----------
11+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
▼80% ----------
11+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
▼100% ----------
11+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++31+{AtkB}
### ■コンボ: 青龍
【青龍】:コンセントレイト:モルフェウス、インフィニティウェポン、咎人の剣、ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
射程を選択(範囲)に変える。武器が壊れる。
@侵蝕+12
▼80% ----------
11+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
▼100% ----------
11+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++31+{AtkB}
### ■コンボ: 白虎
【白虎】:コンセントレイト:モルフェウス、インフィニティウェポン、咎人の剣、ギガンティックモード、バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
射程を選択(範囲)に変える。武器が壊れる。
【装甲無視&相手はガードを行えない】を付与する。カバーを行った場合も同様ガードの際のダメージ算出を行えない。
@侵蝕+16
▼80% ----------
11+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
▼100% ----------
11+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能