//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 玄武 【玄武】:コンセントレイト:モルフェウス、インフィニティウェポン、咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 最初の武器で戦い続けられるため、以後インフィニティウェポン分差し引いて侵蝕値6で戦える。 @侵蝕+9 ▼60% ---------- 11+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼80% ---------- 11+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼100% ---------- 11+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++31+{AtkB} ### ■コンボ: 青龍 【青龍】:コンセントレイト:モルフェウス、インフィニティウェポン、咎人の剣、ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 射程を選択(範囲)に変える。武器が壊れる。
@侵蝕+12 ▼80% ---------- 11+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼100% ---------- 11+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++31+{AtkB} ### ■コンボ: 白虎 【白虎】:コンセントレイト:モルフェウス、インフィニティウェポン、咎人の剣、ギガンティックモード、バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 射程を選択(範囲)に変える。武器が壊れる。
【装甲無視&相手はガードを行えない】を付与する。カバーを行った場合も同様ガードの際のダメージ算出を行えない。 @侵蝕+16 ▼80% ---------- 11+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼100% ---------- 11+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能