//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: スクランブル 【スクランブル】:HG武器+見えざる死神+ガラスの剣+CL メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力+SL+491011
リアクションdマイナスSL+2 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(9+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+3+HG+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+6+HG+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+9+HG+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能