//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 歪んだ囁き 【歪んだ囁き】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 いつでも使用可。対象が取得しているロイス一つの感情をあなたの任意に置き換える。どちらの感情が表に出ているかも指定してよい。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 傲慢な理想 【傲慢な理想】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他のEロイスと同時に使用。その効果の対象を、範囲(選択)に変更する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 飢えたる魂 【飢えたる魂】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象を死亡させたときに使用。対象の取得しているエフェクト一つを取得すること。そのエフェクトを同じレベルで取得し、以後永久的に使用できる。対応するシンドロームを所持していなかったり、ピュアブリード専用など取得に制限があるエフェクトでもそれを無視して取得できる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 女王蜂の怒り 【女王蜂の怒り】:≪女王の降臨Lv3≫≪狂戦士Lv2≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シナリオ3回。対象が次に行うメジャーアクションのC値△1(下限6)、ダイス+4個。
↑基本自分にバフ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 射撃攻撃(マイナー) 【射撃攻撃(マイナー)】:≪ハンドレッドガンズLv5≫≪オウガバトルLv10≫≪ターゲティングLv3≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成(アイテム欄参照)。そのメインプロセスの間、攻撃のダメージを+12、攻撃判定のダイス+3個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 射撃攻撃(メジャー) 【射撃攻撃(メジャー)】:≪急所狙いLv5≫≪ギガンティックモードLv1≫≪レインフォースLv5≫≪コンソールソートLv1≫≪カスタマイズLv3≫≪コンセントレイト:ノイマンLv3≫ メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 判定後に装備している武器はすべて破壊される。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+12+10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 最後の一撃 【最後の一撃】:≪急所狙いLv5≫≪ギガノトランスLv1≫≪レインフォースLv5≫≪コンソールソートLv1≫≪カスタマイズLv3≫≪コンセントレイト:ノイマンLv3≫ メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / シーン(選択) / 視界 シーン1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+12+10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能