//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 猫杓子(ねこじゃくし) 【猫杓子(ねこじゃくし)】:痛みの水  + 天からの眼 + ショットガン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前回の反省を生かして安定して殴れそうな組み合わせを選んだ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(10+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(10+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 窮猫弾(きゅうびょうだん) 【窮猫弾(きゅうびょうだん)】:守りの弾 + 完全抗体 + 天からの眼 オートアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 これはここに書くべきエフェクトなのだろうかわからない @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能