//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:幕府〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 100%↑ジャイアントグロウス
【100%↑ジャイアントグロウス】:①+②+④+⑤+⑥
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ジャイアントグロウス強いぞ。渇きの主による装甲無視。
HPを2点失って12点回復する。実質10点回復。
マイナーで骨の剣(侵蝕率+3)を使用する。
@侵蝕+15
▼100%↑ ----------
4+3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+2d+7+DR+{AtkB}
### ■コンボ: 通常コンボ
【通常コンボ】:①+④+⑤+⑥
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
伸縮腕を褒め称えたい。渇きの主による装甲無視。
HPを2点失って8点回復する。実質6点回復。
100%↑の場合は2点失って12点回復の実質10点回復。
マイナーで骨の剣(侵蝕率+3)を使用する。
@侵蝕+10
▼60%↓ ----------
4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+6+DR+{AtkB}
▼80%↓ ----------
4+1+5-1+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+6+DR+{AtkB}
▼100%↓ ----------
4+2+5-1+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+6+DR+{AtkB}
▼100%↑ ----------
4+3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+7+DR+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能