//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:幕府〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 100%↑ジャイアントグロウス 【100%↑ジャイアントグロウス】:①+②+④+⑤+⑥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ジャイアントグロウス強いぞ。渇きの主による装甲無視。
HPを2点失って12点回復する。実質10点回復。
マイナーで骨の剣(侵蝕率+3)を使用する。 @侵蝕+15 ▼100%↑ ---------- 4+3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+2d+7+DR+{AtkB} ### ■コンボ: 通常コンボ 【通常コンボ】:①+④+⑤+⑥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 伸縮腕を褒め称えたい。渇きの主による装甲無視。
HPを2点失って8点回復する。実質6点回復。
100%↑の場合は2点失って12点回復の実質10点回復。
マイナーで骨の剣(侵蝕率+3)を使用する。 @侵蝕+10 ▼60%↓ ---------- 4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+6+DR+{AtkB} ▼80%↓ ---------- 4+1+5-1+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+6+DR+{AtkB} ▼100%↓ ---------- 4+2+5-1+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+6+DR+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 4+3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+7+DR+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能