//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 目覚まし<ショート> 【目覚まし<ショート>】:コンセ+槍+紫電+疾走+手 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 (同エンゲージ対象不可) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 感電死<ショック> 【感電死<ショック>】:コンセ+槍+紫電+覇皇+疾走+手 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 (同エンゲージ対象不可)(制限80) @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能