1d10 登場侵蝕 1d10 《リザレクト》 :侵蝕率+ :HP+14 タイタス昇華で復活 ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:二輪〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉 ■コンボ等 《骨の剣》 対象:自身 効果:素手データ変更 :侵蝕率+3 マイナー 骨の剣 ▽血の 浴(サバス) 対象:◯◯ 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《オールレンジ》《渇きの主》 ▽母のための 子守唄(ララバイ) 対象:◯◯ 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《オールレンジ》《浸透撃》《渇きの主》 :侵蝕率+10 メジャー サバス-血の浴 :侵蝕率+12 メジャー ララバイ-母のための子守唄 ({肉体}+9+{DB})dx(8+{CB})+{白兵}-1+{AB} 命中/血の浴・母のための子守唄 ※HP2点消費(命中した場合、自身のHP+2) ガード不可? d10+6+{AtkB} ダメージ/血の浴・母のための子守唄 ※装甲無視 ({肉体}+11+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 命中/血の浴・母のための子守唄 100% ※HP2点消費(命中した場合、自身のHP+6) ガード不可? d10+7+{AtkB} ダメージ/血の浴・母のための子守唄 100% ※装甲無視 ▽殺戮者の 生業(エートス) 対象:◯◯ 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《オールレンジ》《浸透撃》《渇きの主》《マシラのごとく》 :侵蝕率+19 メジャー エートス-殺戮者の生業 ({肉体}+6+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}-1+{AB} 命中/殺戮者の生業 100% ※HP2点消費(命中した場合、自身のHP+6) ガード不可 d10+47+{AtkB} ダメージ/殺戮者の生業 100% ※装甲無視 ■代入式 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ■バフ・デバフ用変数 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:UGN=1