//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ソーンバッシュ
【ソーンバッシュ】:茨の戒め、大地の加護、コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「攻撃力:(3+2)+(2×2)=9」の射撃攻撃を行う。
1点でもダメージが入った場合、対象にバッドステータス:硬直を与える。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 彼方の光帯
【彼方の光帯】:茨の戒め、大地の加護、コンセントレイト、賢者の石
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「攻撃力:(3+2)+(2×2)=9」の射撃攻撃を行う。
1点でもダメージが入った場合、対象にバッドステータス:硬直を与える。
メインプロセス終了後、侵食値を+1D10する(賢者の石分)。
1シナリオに1回まで。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(5+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(4+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能