//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 軌跡の描き方 【軌跡の描き方】:【起点】ハンドレットガンズ(Lv.4) 後、【ダイス+】オールレンジ(Lv.4) +【クリティカル値-】コンセントレイト:エグザイル(Lv.2) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 30m ◆100超:Dロイス【戦闘用人格】につき、ダイス+4
◆異形の祭典(Lv.2)追加で侵蝕7、対象が3へ (:重)
◆カスタマイズ(Lv.2)追加で侵蝕6、ダイス+2へ (:襲) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 綺積の編み方 【綺積の編み方】:【起点】ハンドレットガンズ(Lv.4) 後、【ダイス+】オールレンジ(Lv.4) +【ダイス+】カスタマイズ(Lv.2) +【ダイス+】サポートデバイス(Lv.4) +【クリティカル値-】コンセントレイト:エグザイル(Lv.2) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 30m ◆サポートデバイス(m)のみ使用
・ダイス+。1シナリオ3回まで
◆100超:Dロイス【戦闘用人格】につき、ダイス+4
◆異形の祭典(Lv.2)追加で侵蝕15、対象が3へ @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 4+4+2+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+5+3+10+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 輝石の創り方 【輝石の創り方】:【起点】ハンドレットガンズ(Lv.3) 後、【ダイス+】オールレンジ(Lv.4) +【ダイス+】カスタマイズ(Lv.2) +【ダイス+】Dロイス:戦闘用人格 +【クリティカル値-】コンセントレイト:エグザイル(Lv.2) +【攻撃力+】クリスタライズ(Lv.2) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 30m ◆クリスタライズ(m)のみ使用
・装甲無視、攻撃力+。1シナリオ3回まで
◆100超:Dロイス【戦闘用人格】につき、ダイス+4
◆異形の祭典(Lv.2)追加で侵蝕13、対象が4へ (:重) @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+5+3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+9+{AtkB} ### ■コンボ: 奇跡の描き方 【奇跡の描き方】:【起点】ハンドレットガンズ(Lv.3) 後、【ダイス+】オールレンジ(Lv.4) +【ダイス+】カスタマイズ(Lv.2) +【ダイス+】サポートデバイス(Lv.4) +【ダイス+】Dロイス:戦闘用人格 +【クリティカル値-】コンセントレイト:エグザイル(Lv.2) +【攻撃力+】クリスタライズ(Lv.2) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 30m ◆サポートデバイス(m)とクリスタライズ(m)の組み合わせ
・ダイス+。1シナリオ3回まで
・装甲無視、攻撃力+。1シナリオ3回まで

◆100超:Dロイス【戦闘用人格】につき、ダイス+4
◆異形の祭典(Lv.2)追加で侵蝕19、対象が4へ (:重) @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 4+5+3+10+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能