//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 軌跡の描き方
【軌跡の描き方】:【起点】ハンドレットガンズ(Lv.4) 後、【ダイス+】オールレンジ(Lv.4) +【クリティカル値-】コンセントレイト:エグザイル(Lv.2)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 30m
◆100超:Dロイス【戦闘用人格】につき、ダイス+4
◆異形の祭典(Lv.2)追加で侵蝕7、対象が3へ (:重)
◆カスタマイズ(Lv.2)追加で侵蝕6、ダイス+2へ (:襲)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 綺積の編み方
【綺積の編み方】:【起点】ハンドレットガンズ(Lv.4) 後、【ダイス+】オールレンジ(Lv.4) +【ダイス+】カスタマイズ(Lv.2) +【ダイス+】サポートデバイス(Lv.4) +【クリティカル値-】コンセントレイト:エグザイル(Lv.2)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 30m
◆サポートデバイス(m)のみ使用
・ダイス+。1シナリオ3回まで
◆100超:Dロイス【戦闘用人格】につき、ダイス+4
◆異形の祭典(Lv.2)追加で侵蝕15、対象が3へ
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
4+4+2+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+5+3+10+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 輝石の創り方
【輝石の創り方】:【起点】ハンドレットガンズ(Lv.3) 後、【ダイス+】オールレンジ(Lv.4) +【ダイス+】カスタマイズ(Lv.2) +【ダイス+】Dロイス:戦闘用人格 +【クリティカル値-】コンセントレイト:エグザイル(Lv.2) +【攻撃力+】クリスタライズ(Lv.2)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 30m
◆クリスタライズ(m)のみ使用
・装甲無視、攻撃力+。1シナリオ3回まで
◆100超:Dロイス【戦闘用人格】につき、ダイス+4
◆異形の祭典(Lv.2)追加で侵蝕13、対象が4へ (:重)
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
4+5+3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+9+{AtkB}
### ■コンボ: 奇跡の描き方
【奇跡の描き方】:【起点】ハンドレットガンズ(Lv.3) 後、【ダイス+】オールレンジ(Lv.4) +【ダイス+】カスタマイズ(Lv.2) +【ダイス+】サポートデバイス(Lv.4) +【ダイス+】Dロイス:戦闘用人格 +【クリティカル値-】コンセントレイト:エグザイル(Lv.2) +【攻撃力+】クリスタライズ(Lv.2)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 30m
◆サポートデバイス(m)とクリスタライズ(m)の組み合わせ
・ダイス+。1シナリオ3回まで
・装甲無視、攻撃力+。1シナリオ3回まで
◆100超:Dロイス【戦闘用人格】につき、ダイス+4
◆異形の祭典(Lv.2)追加で侵蝕19、対象が4へ (:重)
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
4+5+3+10+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能