//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 銭の手錠 【銭の手錠】:ハンドレットガンズ LV5 マイナーアクション / / / / 射撃 技能:(射撃) 命中:0 攻撃力+[LV*3+4] ガード値:ー 射程30m @侵蝕+ ### ■コンボ: 正義の手錠 【正義の手錠】:砂の加護 LV2 オートアクション / / / / 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+LV+1個する。このエフェクトは1ラウントにつき1回まで使用できる @侵蝕+ ### ■コンボ: 魔弾の銭形 【魔弾の銭形】:コンセントレイト:モルフェウスLV2+ギガンティックモードLV1+砂の加護 LV2 メジャーアクション / 射撃 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(-2+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 銭投げ 【銭投げ】:魔弾の悪魔LV4 オートアクション / / / / あなたが射撃判定を行った直後にしようする。その判定の達成値を+10する。ただしあなたがその判定でハンドレットガンズで作成した武器を使用していない場合。この効果は受けられないこのエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能