//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB}
〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB}
### ■コンボ: セットアップ1『ヒートアップ・タップダンス』
【セットアップ1『ヒートアップ・タップダンス』】:先陣の火+苛烈なる火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、行動値+[LV*5]、シーン1回
ラウンド間攻撃力+[LV*3]、HP5点失う
@侵蝕+6
### ■コンボ: セットアップ2『静かに燃ゆる闘志』
【セットアップ2『静かに燃ゆる闘志』】:苛烈なる火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間攻撃力+[LV*3]、HP5点失う
@侵蝕+3
### ■コンボ: マイナー『変化:猫又』
【マイナー『変化:猫又』】:完全獣化(+ハンティングスタイル)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+6(+1)
### ■コンボ: メジャー1『祟り氷』
【メジャー1『祟り氷』】:(苛烈なる火+完全獣化前提)魔獣の本能+氷の塔+結合粉砕
メジャーアクション / RC / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー2『零度灼熱の阿鼻地獄』
【メジャー2『零度灼熱の阿鼻地獄』】:(苛烈なる火+完全獣化前提)魔獣の本能+氷の塔+結合粉砕+クロスバースト
メジャーアクション / RC / / /
@侵蝕+
▼80%以上100%未満 ----------
{肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=1
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//運転:=0
//知識:=0
//情報:UGN=1
//情報:噂話=1
//情報:FH=1