//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: セットアップ1『ヒートアップ・タップダンス』 【セットアップ1『ヒートアップ・タップダンス』】:先陣の火+苛烈なる火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、行動値+[LV*5]、シーン1回
ラウンド間攻撃力+[LV*3]、HP5点失う
@侵蝕+6 ### ■コンボ: セットアップ2『静かに燃ゆる闘志』 【セットアップ2『静かに燃ゆる闘志』】:苛烈なる火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間攻撃力+[LV*3]、HP5点失う @侵蝕+3 ### ■コンボ: マイナー『変化:猫又』 【マイナー『変化:猫又』】:完全獣化(+ハンティングスタイル) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6(+1) ### ■コンボ: メジャー1『祟り氷』 【メジャー1『祟り氷』】:(苛烈なる火+完全獣化前提)魔獣の本能+氷の塔+結合粉砕 メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー2『零度灼熱の阿鼻地獄』 【メジャー2『零度灼熱の阿鼻地獄』】:(苛烈なる火+完全獣化前提)魔獣の本能+氷の塔+結合粉砕+クロスバースト メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+ ▼80%以上100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1 //情報:FH=1