//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クロノチェンジ 【クロノチェンジ】:ソードマスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 達成値+9
100%以上 達成値+12
砂を纏って顔に矢印がついた戦士に変化する。 100%未満 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: クロスベクター 【クロスベクター】:コンセ:バロ+瞬速の刃 +因果歪曲 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 背後に時計を彷彿とさせる紋章を作り、魔眼により時間操作され素早くなった剣を振り下ろす。斬撃は30m先まで届く。 @侵蝕+5/8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+7+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ベクターエンド ビートナイン 【ベクターエンド ビートナイン】:コンセ:バロ+瞬速の刃 +因果歪曲 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 マイナーで深遠なる知識を使用。
時間の逆行を一時的に引き起こし相手に機能不全及び幻覚を見せる。 @侵蝕+5/8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+7+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: アクセルトップ 【アクセルトップ】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 未来科学の技術を自分なりにチューニングした荒業。
モルフェウスの砂により強化される武装の力から魔眼の力で防御と安全性の機能を0にして、速さに特化する機能に変更。使用後はバックファイアーがつく。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: プレスリフレイザー 【プレスリフレイザー】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定を自動失敗。
宇宙友愛協会が開発した分子を瞬間凍結させるエネルギー波を魔眼で閉じ込めて相手にぶつける。
痛みはなく解凍も瞬間的だが相手は行動を阻害される。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: プレスブリザード 【プレスブリザード】:スパルタクス リアクション / / / / 未来科学と宇宙友愛協会の技術を組み合わせた最終兵器。
時間の流れを逆行させた後、友愛協会が開発した瞬間凍結技術により相手を固めて重力で圧縮させる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能