//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 自我次元連結システム(偽)
【自我次元連結システム(偽)】:導きの華+要の陣形
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
100%↓:達成値+4
100%↑:達成値+6
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 自我次元連結システム(偽)
【自我次元連結システム(偽)】:導きの華+要の陣形+狂戦士
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
100%↓:次のメジャーのC値-1(下限値6)して、判定ダイス+4、達成値+4
100%↑:次のメジャーのC値-1(下限値6)して、判定ダイス+6、達成値+6
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 自我次元連結システム(偽)
【自我次元連結システム(偽)】:導きの華+要の陣形+狂戦士+オーバードーズ
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
100%↑:次のメジャーのC値-1(下限値6)して、判定ダイス+10、達成値+10
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能