//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 共涙[ともなみだ]
【共涙[ともなみだ]】:
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動
【肉体】判定のダイス+[LV+2]
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 空涙[そらなみだ]
【空涙[そらなみだ]】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C値-【LV】
白兵攻撃の攻撃力+[LV×2]
ガードに対するダメージ+[LV×5]
@侵蝕+4
▼【共涙】未使用 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼【共涙】使用後 ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能