//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム
【コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム】:アームブレード+コンセイトレイト:ブラッグドッグ+アームズリンク+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / / /
まずオートアクションでアームブレード装備して素手のデータを変更(攻+9、命中-1)
コンセントレイト・ブラックドッグ初期LV3でC値を10→7へ
アームズリンクでで命中判定ダイスを+5個
※バトルマニューバ×2の効果で<白兵>判定の達成値を+4
※アタックプログラムLV5で5×2=10
命中判定:5(肉体)dx+5(アームズリンクlv5)dx+7(C値)+11(白兵)+4(白兵判定達成値)+10(アタックプログラムLV5)-1(アームブレード命中率-1)=10dx7+24
ダメージ判定:(命中判定で出たダイスの10の位+1)d+9(アームブレード攻撃力)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+11+4+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+11+4+12-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム+雷鳴の申し子
【コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム+雷鳴の申し子】:アームブレード+コンセイトレイト:ブラッグドッグ+アームズリンク++アタックプログラム+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / / /
まずオートアクションでアームブレード装備して素手のデータを変更(攻+9、命中-1)
コンセントレイト・ブラックドッグ初期LV3でC値を10→7へ
アームズリンクでで命中判定ダイスを+5個
※バトルマニューバ×2の効果で<白兵>判定の達成値を+4
※アタックプログラムLV5で5×2=10
命中判定:5(肉体)dx+5(アームズリンクlv5)dx+7(C値)+11(白兵)+4(白兵判定達成値)+10(アタックプログラムLV5)-1(アームブレード命中率-1)=10dx7+24
ダメージ判定:(命中判定で出たダイスの10の位+1)d+9(アームブレード攻撃力)+雷鳴の申し子効果[最大HP-現在HP]
※メインプロセス終了時にHP0になる
※1シナリオにLV回使用可→LV3なので3回まで(侵食値100超えると申し子レベル上がるので使える回数が1回増える)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+11+4+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+11+4+12-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能