//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム 【コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム】:アームブレード+コンセイトレイト:ブラッグドッグ+アームズリンク+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / / / まずオートアクションでアームブレード装備して素手のデータを変更(攻+9、命中-1)
コンセントレイト・ブラックドッグ初期LV3でC値を10→7へ
アームズリンクでで命中判定ダイスを+5個
※バトルマニューバ×2の効果で<白兵>判定の達成値を+4
※アタックプログラムLV5で5×2=10


命中判定:5(肉体)dx+5(アームズリンクlv5)dx+7(C値)+11(白兵)+4(白兵判定達成値)+10(アタックプログラムLV5)-1(アームブレード命中率-1)=10dx7+24




ダメージ判定:(命中判定で出たダイスの10の位+1)d+9(アームブレード攻撃力) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+11+4+10-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+11+4+12-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム+雷鳴の申し子 【コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム+雷鳴の申し子】:アームブレード+コンセイトレイト:ブラッグドッグ+アームズリンク++アタックプログラム+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / / / まずオートアクションでアームブレード装備して素手のデータを変更(攻+9、命中-1)
コンセントレイト・ブラックドッグ初期LV3でC値を10→7へ
アームズリンクでで命中判定ダイスを+5個
※バトルマニューバ×2の効果で<白兵>判定の達成値を+4
※アタックプログラムLV5で5×2=10


命中判定:5(肉体)dx+5(アームズリンクlv5)dx+7(C値)+11(白兵)+4(白兵判定達成値)+10(アタックプログラムLV5)-1(アームブレード命中率-1)=10dx7+24



ダメージ判定:(命中判定で出たダイスの10の位+1)d+9(アームブレード攻撃力)+雷鳴の申し子効果[最大HP-現在HP]


※メインプロセス終了時にHP0になる
※1シナリオにLV回使用可→LV3なので3回まで(侵食値100超えると申し子レベル上がるので使える回数が1回増える) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+11+4+10-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+11+4+12-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能