//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: カミサマネジマキ
【カミサマネジマキ】:リフレックス:ウロボロス+浄玻璃の鏡+原初の紫:氷壁
/ / / /
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行なえる。
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みとなる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能