ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC4 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC4

プレイヤー:みぐま

年齢
21
性別
星座
身長
169cm
体重
血液型
ワークス
呪術師D
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
+12=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
消せない傷
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正9
侵蝕率基本値43

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
知識:呪霊2 情報:呪術1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 式神使い "式神”を扱うことのできるDロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
契約の儀 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6+n*3 Dロイス
エフェクトのLv以下の式神を一体まで未行動で登場させることができる。 (呼び出した式神が倒れた場合、シナリオ内でその式神を再度呼び出すことは不可)
導きの華 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うMjアクションの達成値+[LV*2]、購入判定には効果発揮せず EA p.100
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更 シナリオLV回 EA p.97
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提《要の陣形》対象を5体に変更、侵蝕率でレベルアップせず、侵蝕率基本値+5 EA p.102
ハンドリング 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自身の代わりに支配下の動物を登場させる。シーン間<知覚>判定達成値+[LV*3]、《アニマルテイマー》使用不可 EA p.99
領域の盾 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
対象はカバーリングを行う、シーンLV回 EA p.101
先手必勝 4 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+[LV*3] 侵蝕率でレベルアップせず、侵蝕率基本値+4
エンジェルヴォイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うMjアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイス+LV個 EA p.74
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自身の聴覚領域を拡大 EA p.79
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
誰も知らない近道を通って移動する EA p.103

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
100%以上
4
1

対象が次に行うMjアクションの判定ダイス+[3+EL]個、達成値+[10+EL*2]、C値-1

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 <情報:>判定達成値+2、シナリオ3回 基2 p.193

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 184 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ


Dロイス:式神使い
"式神を扱うことのできるDロイス
以下のエフェクトをLv1で取得する。
取得したエフェクトは経験点を支払うことによって、通常エフェクトと同じように経験点を使用して成長させることができる。


《契約の儀》
最大Lv3
タイミング:セットアップ
技能:-
難易度:自動成功
対象:自身
射程:至近
侵蝕値:6+n*3(nは呼び出す式神のレベル)
制限:Dロイス

特異なレネゲイドによって式神と契約し、使役をすることができる。
使用した際のエフェクトのLv以下の式神を一体まで未行動で登場させることができる。
(呼び出した式神が倒れた場合、シナリオ内でその式神を再度呼び出すことは不可。)
※式神一覧はページ「式神使い専用」を参照"


『領域展開』
"1シナリオに一回のみ使用可能。
シーンに登場しているキャラクターのあらゆる判定の前にオートで使用できる。
その判定に対し、下記から一つを選択して追加効果を得る。
・判定ダイス+10個追加
・その判定の達成値に+5d10
・その判定のダメージに+10d10
・その攻撃判定に対して相手はガードを行えない
・装甲値を無視してダメージ算出
・達成値を-5d10
・ダメージを-15d10

※全力で「領域展開」を演出しないと不発"

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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