({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{DB})DX+{運転:}@10 運転 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:}@10 芸術: ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{DB})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{DB})DX+{知識:}@10 知識: ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{DB})DX+{情報:}@10 情報: 《リザレクト》/1/-/オート/-/自動/自身/至近/-/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》/1/オートアクション/-/自動成功/シーン/視界/-/非オーヴァードをエキストラ化 《リフレックス》侵蝕2/3/リアクション/シンドローム/-/自身/至近/-/命の終着で獲得。組み合わせた判定のC値-Lv(下限7) 《運命の切り替え》侵蝕3/3/オート/-/自動/単体/視界/-/対象がドッジに失敗した際に自身が代わりにドッジを行う。成功すれば、対象がドッジに成功する。1シナリオLv回 《反転する運命》侵蝕4/1/オート/-/自動/自身/至近/リミット/前提:運命の切り替え。運命の切り替えの判定に成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行ったキャラクターに命中。リアクション不可。1シナリオ1回 《妖精の手》侵蝕4/3/オート/-/自動/単体/視界/-/対象が判定ダイスを振った直後。判定ダイスの一つを10に変更。1回の判定につき1回。1シナリオLv回 《支配の領域》侵蝕6/3/オート/-/自動/単体/視界/-/対象が判定ダイスを振った直後。判定ダイスの一つを1に変更。1回の判定につき1回。1シナリオLv回 《命の盾》侵蝕1/1/リアクション/〈交渉〉/対決/自身/至近/-/組み合わせた判定はドッジを行える 《群れの召喚》侵蝕1/3/リアクション/効果参照/対決/自身/至近/-/命の盾と組み合わせ。判定ダイス+Lv個 《完全抗体》侵蝕1/1/リアクション/効果参照/対決/自身/至近/-/あらゆるリアクションの判定に組み合わせられる。組み合わせた判定ダイス+Lv個。ただしアクション側がエフェクトを使用していない場合使用不可 《アニマルテイマー》侵蝕3/3/メジャー・リアクション/シンドローム/-/-/-/-/組み合わせた判定のダイス+[Lv+1] 《透明存在》侵蝕-/1/メジャー/-/自動/自身/至近/-/自分の行動が他人の意識を引かないようにする 《誘蛾香》侵蝕-/1/メジャー/-/自動/自身/至近/-/特定の動物や虫が好む匂いを散布して引き寄せる。ある程度意図通りに操ることもできる ~99------------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【運命の三つ葉《トリフォリウムチェンジ》】《命の盾》1+《群れの召喚》3+《リフレックス:オルクス》3+《完全抗体》1+《アニマルテイマー》3+《戦闘人格》/侵蝕8/交渉/対決/至近/ダイス:+12/C値:-3 ({社会}+{群れの召喚}+{完全抗体}+{アニマルテイマー}+{戦闘人格}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({交渉}+{受達成値支援}-{受達成値妨害})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《運命の切り替え》侵蝕3/3/オート/-/自動/単体/視界/-/対象がドッジに失敗した際に自身が代わりにドッジを行う。成功すれば、対象がドッジに成功する。1シナリオLv回 《反転する運命》侵蝕4/1/オート/-/自動/自身/至近/リミット/前提:運命の切り替え。運命の切り替えの判定に成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行ったキャラクターに命中。リアクション不可。1シナリオ1回 《妖精の手》侵蝕4/3/オート/-/自動/単体/視界/-/対象が判定ダイスを振った直後。判定ダイスの一つを10に変更。1回の判定につき1回。1シナリオLv回 《支配の領域》侵蝕6/3/オート/-/自動/単体/視界/-/対象が判定ダイスを振った直後。判定ダイスの一つを1に変更。1回の判定につき1回。1シナリオLv回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- 100~159--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【運命の三つ葉《トリフォリウムチェンジ》】《命の盾》2+《群れの召喚》4+《リフレックス:オルクス》4+《完全抗体》2+《アニマルテイマー》4+《戦闘人格》/侵蝕8/交渉/対決/至近/ダイス:+15/C値:-3 ({社会}+{群れの召喚}+{完全抗体}+{アニマルテイマー}+{戦闘人格}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({交渉}+{受達成値支援}-{受達成値妨害})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《運命の切り替え》侵蝕3/4/オート/-/自動/単体/視界/-/対象がドッジに失敗した際に自身が代わりにドッジを行う。成功すれば、対象がドッジに成功する。1シナリオLv回 《反転する運命》侵蝕4/2/オート/-/自動/自身/至近/リミット/前提:運命の切り替え。運命の切り替えの判定に成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行ったキャラクターに命中。リアクション不可。1シナリオ1回 《妖精の手》侵蝕4/4/オート/-/自動/単体/視界/-/対象が判定ダイスを振った直後。判定ダイスの一つを10に変更。1回の判定につき1回。1シナリオLv回 《支配の領域》侵蝕6/4/オート/-/自動/単体/視界/-/対象が判定ダイスを振った直後。判定ダイスの一つを1に変更。1回の判定につき1回。1シナリオLv回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- 160~219--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【運命の三つ葉《トリフォリウムチェンジ》】《命の盾》3+《群れの召喚》5+《リフレックス:オルクス》5+《完全抗体》3+《アニマルテイマー》5+《戦闘人格》/侵蝕8/交渉/対決/至近/ダイス:+18/C値:-3 ({社会}+{群れの召喚}+{完全抗体}+{アニマルテイマー}+{戦闘人格}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({交渉}+{受達成値支援}-{受達成値妨害})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《運命の切り替え》侵蝕3/5/オート/-/自動/単体/視界/-/対象がドッジに失敗した際に自身が代わりにドッジを行う。成功すれば、対象がドッジに成功する。1シナリオLv回 《反転する運命》侵蝕4/3/オート/-/自動/自身/至近/リミット/前提:運命の切り替え。運命の切り替えの判定に成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行ったキャラクターに命中。リアクション不可。1シナリオ1回 《妖精の手》侵蝕4/5/オート/-/自動/単体/視界/-/対象が判定ダイスを振った直後。判定ダイスの一つを10に変更。1回の判定につき1回。1シナリオLv回 《支配の領域》侵蝕6/5/オート/-/自動/単体/視界/-/対象が判定ダイスを振った直後。判定ダイスの一つを1に変更。1回の判定につき1回。1シナリオLv回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- ------------------------------------------------------ ### ■エフェクト //命中=0 //武器=0 //群れの召喚=(3+{Lv}) //完全抗体=(1+{Lv}) //アニマルテイマー=((3+{Lv})+1) //戦闘人格=4 //受攻撃力支援=0 //受ダイス支援=0 //受達成値支援=0 //受攻撃力妨害=0 //受ダイス妨害=0 //受達成値妨害=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=7 //調達=0