//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 晶華閃耀
【晶華閃耀】:マルチウェポン+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
両手に装備した剣で引き裂く技。武器の組み合わせで性能が変わる。
侵食率を抑えたい時用
計算
ダイス 水晶の箱2+学園帰り1+エンチャント2×2
達成値 マルポン-1+ゾディアック-3+アームブレード-1×2+バトルマニューバ2×2+モデルチルドレン2+コンバットフォーカス2
攻撃力 ゾディアック11+決闘者の剣11+アームブレード9+水晶の剣4×3
@侵蝕+5or7
▼ゾディ×決闘100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+11+4+{AB}
ダメージ d10+30+1D+{AtkB}
▼ゾディ×決闘100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+11+4+{AB}
ダメージ d10+58+1D+{AtkB}
▼決闘×アーム100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+11+6+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼決闘×アーム100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+11+6+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 紫晶万閃
【紫晶万閃】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
武器を自在に持ち変えながら流れるような剣技で相手を切り裂く
計算
ダイス 水晶の箱2+学園帰り1+エンチャント2×2
達成値 マルポン-1+ゾディアック-3+アームブレード-1×2+バトルマニューバ2×2+モデルチルドレン2+コンバットフォーカス2
攻撃力 ゾディアック11+決闘者の剣11+アームブレード9+水晶の剣4×3
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+11+3+{AB}
ダメージ d10+43+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB}
ダメージ d10+58+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 剣戟乱舞・紫耀
【剣戟乱舞・紫耀】:神速舞踏×X
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
紫の軌跡となりながら相手を細切れにする
神速舞踏で後付けで命中達成値バフをかけるためのエフェクト
Xは1〜3までの任意の数字(100%以上なら1〜4)
100%以下なら1つにつき14
100%以上なら1つにつき16
@侵蝕+2×X
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能