//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 支援 【支援】:原初の赤:エンジェルヴォイスLV1 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行なうメジャーアクションのC値−1(下限値6)、ダイス+12個 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 自己強化 【自己強化】:原初の黄:活性の霧LV4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ラウンド間対象の攻撃力+1215 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 反撃 【反撃】:(原初の黄:活性の霧LV4→)迎撃する魔眼LV2→黒の鉄槌LV4 オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ攻撃不可 @侵蝕+(3→)8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: カバーリング 【カバーリング】:崩れずの群れLV1+命のカーテンLV2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 対象をカバーリング/10mまでカバーリング可能/行動済みでも使用可能/このカバーリングによって行動済みにならない @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能