//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:遺跡〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: イージーコンボ 【イージーコンボ】: / RC / / / マイナー
極光螺旋Lv5

メジャー
要の陣形Lv3+崩れる大地Lv2+光の弓Lv11+滅びの光Lv4+コンセントレイトLv4

攻撃力 48

判定 11dx7+20

命中時、ドッヂダイス‐2個

・要の陣形を抜いてシューティングスターを使用することで攻撃力+25 ガード値-25



@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: ノーマルコンボ 【ノーマルコンボ】: / RC / / / マイナー
極光螺旋Lv5

メジャー
要の陣形Lv3+崩れる大地Lv2+光の弓Lv11+滅びの光Lv4+ホーリーシャインLv4+コンセントレイトLv4

攻撃力 64

判定 13dx7+20

命中時、ドッヂダイス‐2個

・シューティングスターを使用することで攻撃力+25 ガード値-25

・崩壊のスフィアを使用することで攻撃ダイスに+12d


・妖精の手を使用することでダイスの出目を10に変更する。 @侵蝕+ ▼100%~159% ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ▼160%~ ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■コンボ: ノーマルオートアクション 【ノーマルオートアクション】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: セットアップコンボ 【セットアップコンボ】: / / / / 《バッドラック》Lv3+《ルーラー》Lv3

効果 対象:シーン(選択)対象のダイスをー6個 @侵蝕+ ### ■コンボ: ハードコンボ 【ハードコンボ】: / RC / / / 常時
無幻の色彩5(持っている原初の〇の数だけダイス+1 達成値+1 攻撃力+2)


マイナー
陽炎の衣+陶酔の法則Lv6(シーン中に行う判定のダイス+6個 達成値+12)

メジャー
要の陣形Lv4+崩れる大地Lv3+光の弓Lv12+滅びの光Lv5+原初の赤:振動球Lv3+ホーリーシャインLv5+コンセントレイトLv5+無幻の色彩5(持っている原初の〇の数だけダイス+1 達成値+1 攻撃力+2)


攻撃力 65

判定 20dx7+35

命中時ドッチダイス‐3個 装甲無視

・要の陣形を抜いてシューティングスターを使用することで攻撃力+30 ガード値-30 対象シーン(選択)

・暴食の魔王を使用することで攻撃力+6d @侵蝕+ ▼100%~159% ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ▼160%~ ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■コンボ: ハードオートアクション 【ハードオートアクション】: / / / / 《支配の領域》Lv2

効果 サイコロの出目を1つ1に変更することが出来る 1シナリオ3回

原初の白:《鉄壁》

効果 装甲値を+40 シナリオ3回

《妖精の手》Lv5
効果 妖精の手を使用してサイコロの出目を1つ10に変更する


原初の虚《アナザーセルフ》

効果 回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回復する。

《時の棺》

効果 相手の判定を失敗にする。

《月光の奏者》

効果 対象の回避判定を、自動成功、または自動失敗にする。

《陽炎の亡霊》

効果 回避成功時即座にメインプロセスに移る。
@侵蝕+ ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ルナティックコンボ 【ルナティックコンボ】: / RC / / / 常時
無幻の色彩5(持っている原初の〇の数だけダイス+1 達成値+1 攻撃力+2)


マイナー
陽炎の衣+陶酔の法則Lv6(シーン中に行う判定のダイス+6個 達成値+12)

メジャー
要の陣形Lv4+崩れる大地Lv3+光の弓Lv12+滅びの光Lv5+原初の赤:振動球Lv3+ホーリーシャインLv5+コンセントレイトLv5+無幻の色彩5(持っている原初の〇の数だけダイス+1 達成値+1 攻撃力+2)


攻撃力 65

判定 28dx7+35

命中時ドッチダイス‐3個 装甲無視

・要の陣形を抜いてシューティングスターを使用することで攻撃力+30 ガード値-30 対象シーン(選択)

・暴食の魔王を使用することで攻撃力+7d @侵蝕+ ▼120%~159% ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ▼160%~ ---------- 10+10+{DB}dx(7+{CB})+20+5+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■コンボ: ルナティックオートアクション 【ルナティックオートアクション】: / / / / 《支配の領域》Lv3

効果 サイコロの出目を1つ1に変更することが出来る 1シナリオ3回


フラッシュゲイズLv6

効果 サイコロの数をLv×2減少させる 1ラウンド1回


原初の白:《鉄壁》

効果 装甲値を+45 シナリオ3回

《妖精の手》Lv6+《妖精の輪》Lv4

効果 妖精の手を使用してサイコロの出目を1つ10に変更する、さらに妖精の輪を使用することで振り足しすることが出来る。

《鏡の盾》Lv8

効果 受けたダメージを最大Lv×20のダメージを返す


原初の虚《アナザーセルフ》

効果 回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回復する。

《時の棺》

効果 相手の判定を失敗にする。

《月光の奏者》

効果 対象の回避判定を、自動成功、または自動失敗にする。

《朧の旋風》+《陽炎の亡霊》

効果 回避成功時即座にメインプロセスに移る。
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能