//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:遺跡〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
### ■コンボ: イージーコンボ
【イージーコンボ】:
/ RC / / /
マイナー
極光螺旋Lv5
メジャー
要の陣形Lv3+崩れる大地Lv2+光の弓Lv11+滅びの光Lv4+コンセントレイトLv4
攻撃力 48
判定 11dx7+20
命中時、ドッヂダイス‐2個
・要の陣形を抜いてシューティングスターを使用することで攻撃力+25 ガード値-25
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+20+{AB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: ノーマルコンボ
【ノーマルコンボ】:
/ RC / / /
マイナー
極光螺旋Lv5
メジャー
要の陣形Lv3+崩れる大地Lv2+光の弓Lv11+滅びの光Lv4+ホーリーシャインLv4+コンセントレイトLv4
攻撃力 64
判定 13dx7+20
命中時、ドッヂダイス‐2個
・シューティングスターを使用することで攻撃力+25 ガード値-25
・崩壊のスフィアを使用することで攻撃ダイスに+12d
・妖精の手を使用することでダイスの出目を10に変更する。
@侵蝕+
▼100%~159% ----------
10++{DB}dx(+{CB})+20+{AB}
▼160%~ ----------
10++{DB}dx(+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
### ■コンボ: ノーマルオートアクション
【ノーマルオートアクション】:
/ / / /
《支配の領域》Lv2
効果 サイコロの出目を1つ1に変更することが出来る 1シナリオ2回
原初の白:《鉄壁》
効果 装甲値を+35 シナリオ3回
《妖精の手》Lv5
効果 妖精の手を使用してサイコロの出目を1つ10に変更する
《フラッシュゲイズ》Lv4
ダイスをLv×2減少させる
《陽炎の亡霊》
効果 回避成功時即座にメインプロセスに移る。
@侵蝕+
### ■コンボ: セットアップコンボ
【セットアップコンボ】:
/ / / /
コンボ名 |予知夢《まどいのゆめ》
《バッドラック》Lv3
効果 対象:シーン(選択)対象のダイスをー3個
@侵蝕+
### ■コンボ: ハードコンボ
【ハードコンボ】:
/ RC / / /
コンボ名 |胡蝶・夢色の雨《バタフライ・スターマイン》
常時
無幻の色彩5(持っている原初の〇の数だけダイス+1 達成値+1 攻撃力+2)
マイナー
陽炎の衣+陶酔の法則Lv6(シーン中に行う判定のダイス+6個 達成値+12)
メジャー
要の陣形Lv4+大地の牙Lv2+光の弓Lv12+滅びの光Lv5+原初の赤:振動球Lv3+ホーリーシャインLv5+コンセントレイトLv5
攻撃力 69
判定 26dx7+47
ドッチダイス‐1個 装甲無視
・要の陣形を抜いてシューティングスターを使用することで攻撃力+30 ガード値-30 対象シーン(選択)
・原初の灰《暴食の魔王》を使用することで攻撃力+6d
@侵蝕+
▼100%~159% ----------
10++{DB}dx(+{CB})+20+{AB}
▼160%~ ----------
10++{DB}dx(+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
### ■コンボ: ハードオートアクション
【ハードオートアクション】:
/ / / /
コンボ名 |夢現《ゆめうつつ》
組み合わせ 《支配の領域》Lv2
効果 サイコロの出目を1つ1に変更することが出来る 1シナリオ3回
コンボ名 夢合わせ
組み合わせ 原初の白:《鉄壁》
効果 装甲値を+25 シナリオ3回
コンボ名 夢幻
組み合わせ 《妖精の手》Lv5
効果 妖精の手を使用してサイコロの出目を1つ10に変更する
原初の虚《アナザーセルフ》
効果 回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回復する。
《時の棺》
効果 相手の判定を失敗にする。
《月光の奏者》
効果 対象の回避判定を、自動成功、または自動失敗にする。
《陽炎の亡霊》
効果 回避成功時即座にメインプロセスに移る。
@侵蝕+
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ルナティックコンボ
【ルナティックコンボ】:
/ RC / / /
常時
無幻の色彩5(持っている原初の〇の数だけダイス+1 達成値+1 攻撃力+2)
マイナー
陽炎の衣+陶酔の法則Lv6(シーン中に行う判定のダイス+6個 達成値+12)
メジャー
要の陣形Lv4+崩れる大地Lv3+光の弓Lv12+滅びの光Lv5+原初の赤:振動球Lv3+ホーリーシャインLv5+コンセントレイトLv5+無幻の色彩5(持っている原初の〇の数だけダイス+1 達成値+1 攻撃力+2)
攻撃力 65
判定 28dx7+35
命中時ドッチダイス‐3個 装甲無視
・要の陣形を抜いてシューティングスターを使用することで攻撃力+30 ガード値-30 対象シーン(選択)
・暴食の魔王を使用することで攻撃力+7d
@侵蝕+
▼120%~159% ----------
10++{DB}dx(+{CB})+20+{AB}
▼160%~ ----------
10+10+{DB}dx(7+{CB})+20+5+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
### ■コンボ: ルナティックオートアクション
【ルナティックオートアクション】:
/ / / /
《支配の領域》Lv3
効果 サイコロの出目を1つ1に変更することが出来る 1シナリオ3回
フラッシュゲイズLv6
効果 サイコロの数をLv×2減少させる 1ラウンド1回
原初の白:《鉄壁》
効果 装甲値を+45 シナリオ3回
《妖精の手》Lv6+《妖精の輪》Lv4
効果 妖精の手を使用してサイコロの出目を1つ10に変更する、さらに妖精の輪を使用することで振り足しすることが出来る。
《鏡の盾》Lv8
効果 受けたダメージを最大Lv×20のダメージを返す
原初の虚《アナザーセルフ》
効果 回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回復する。
《時の棺》
効果 相手の判定を失敗にする。
《月光の奏者》
効果 対象の回避判定を、自動成功、または自動失敗にする。
《朧の旋風》+《陽炎の亡霊》
効果 回避成功時即座にメインプロセスに移る。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能