//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 箍無き命 【箍無き命】:記憶の運び手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイスに+2個する。 @侵蝕+0 ▼常時 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 虚軸移動 【虚軸移動】:マテリアル:右足 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがマイナーアクションで戦闘移動を行う直前に使用する。
その戦闘移動ではシーン内の任意の場所に移動できる。
さらにメインプロセスで白兵攻撃を行った場合、攻撃の対象はドッジを行えない。 @侵蝕+0 ▼常時 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無縫地帯 【無縫地帯】:解放の雫 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 そのラウンドの間、対象が行うメジャーアクションの判定の達成値を下記のように増加する。
120%:+15
150%:+18
160%:+24
200%:+27
220%:+33 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 天衣無縫 【天衣無縫】:原初の灰:天上からの誘い イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、あなたが行う判定の達成値を下記のように増加する。
120%:+50
150%:+55
160%:+65
200%:+70
220%:+75 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 永いお別れ 【永いお別れ】:原初の赤:サイレンの魔女+エクスプロージョン+ツインバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲点を無視してダメージを算出する。
この攻撃に対してドッジを行えなくなる。
対象がUGN,FH,ゼノス,神代のエンブレムデータを装備、または所持していた場合、ダメージに+10する。 @侵蝕+12 ▼常時 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+(LvB*6)+10+{AtkB} ### ■コンボ: 超人の自由 【超人の自由】:悪食の蛇 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。
あなたが取得しているウロボロスのエフェクトのうち、効果に「1シーンに●回まで使用できる」とあるエフェクトの使用回数を1回ぶん回復する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 救世主 【救世主】:原初の黒:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。
あなたはメインプロセスを行う。
このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。
また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適応されない。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 相克 【相克】:マテリアル:左手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用を宣言することで、シーンに登場しているキャラクター全てが受けている「マテリアル:心臓」を除く他の「マテリアル:●」の効果、及び「タイミング:常時」以外の持続している全てのエフェクトの効果を打ち消す。
この効果は1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+1d10 ### ■コンボ: 神出鬼没 【神出鬼没】:マテリアル:左足 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたは隠密状態になる。
また、この効果による隠密状態の間、「隠密状態の発見」の為の対決の際、相手の判定のダイスに-4個する。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能