//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 箍無き命
【箍無き命】:記憶の運び手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定のダイスに+2個する。
@侵蝕+0
▼常時 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 虚軸移動
【虚軸移動】:マテリアル:右足
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがマイナーアクションで戦闘移動を行う直前に使用する。
その戦闘移動ではシーン内の任意の場所に移動できる。
さらにメインプロセスで白兵攻撃を行った場合、攻撃の対象はドッジを行えない。
@侵蝕+0
▼常時 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 無縫地帯
【無縫地帯】:解放の雫
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
そのラウンドの間、対象が行うメジャーアクションの判定の達成値を下記のように増加する。
120%:+15
150%:+18
160%:+24
200%:+27
220%:+33
@侵蝕+3
### ■コンボ: 天衣無縫
【天衣無縫】:原初の灰:天上からの誘い
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、あなたが行う判定の達成値を下記のように増加する。
120%:+50
150%:+55
160%:+65
200%:+70
220%:+75
@侵蝕+6
### ■コンボ: 永いお別れ
【永いお別れ】:原初の赤:サイレンの魔女+エクスプロージョン+ツインバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲点を無視してダメージを算出する。
この攻撃に対してドッジを行えなくなる。
対象がUGN,FH,ゼノス,神代のエンブレムデータを装備、または所持していた場合、ダメージに+10する。
@侵蝕+12
▼常時 ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+(LvB*6)+10+{AtkB}
### ■コンボ: 超人の自由
【超人の自由】:悪食の蛇
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。
あなたが取得しているウロボロスのエフェクトのうち、効果に「1シーンに●回まで使用できる」とあるエフェクトの使用回数を1回ぶん回復する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 救世主
【救世主】:原初の黒:ラストアクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。
あなたはメインプロセスを行う。
このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。
また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適応されない。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 相克
【相克】:マテリアル:左手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用を宣言することで、シーンに登場しているキャラクター全てが受けている「マテリアル:心臓」を除く他の「マテリアル:●」の効果、及び「タイミング:常時」以外の持続している全てのエフェクトの効果を打ち消す。
この効果は1シーンに1回まで使用できる。
@侵蝕+1d10
### ■コンボ: 神出鬼没
【神出鬼没】:マテリアル:左足
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたは隠密状態になる。
また、この効果による隠密状態の間、「隠密状態の発見」の為の対決の際、相手の判定のダイスに-4個する。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能