//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:【クイックダッシュ】+【原初の黄:フルパワーアタック】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
コンボ「戦闘準備」 ↓100%
クイックダッシュ:Lv1+フルパワーアタック:Lv3
効果:
戦闘移動を行う
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+15、ただしラウンド間【行動値】は0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「戦闘準備」 ↑100%
クイックダッシュ:Lv2+フルパワーアタック:Lv4
効果:
戦闘移動を行う
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+20、ただしラウンド間【行動値】は0
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 肉体の保護
【肉体の保護】:【デモンズウェブ】
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m
コンボ「肉体の保護」 ↓100%
デモンズウェブ:Lv4
効果:
対象へのHPダメージが産出された直前に使用、受けるHPダメージを-5D点する。
1ラウンドに1回まで使用できる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「肉体の保護」 ↑100%
デモンズウェブ:Lv5
効果:
対象へのHPダメージが産出された直前に使用、受けるHPダメージを-6D点する。
1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+2
### ■コンボ: ナークティトの障壁
【ナークティトの障壁】:【雲散霧消】
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
コンボ「ナークティトの障壁」 ↓100%
雲散霧消:Lv5
効果:
対象にHPダメージが適用される直前に使用、受ける予定のダメージを-25点する。
1ラウンドに1回まで使用できる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「ナークティトの障壁」 ↑100%
雲散霧消:Lv6
効果:
対象にHPダメージが適用される直前に使用、受ける予定のダメージを-30点する。
1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: ニャルラトテップの仮面
【ニャルラトテップの仮面】:【異世界の因子】
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
コンボ「ニャルラトテップの仮面」
異世界の因子:Lv1
効果:
いつでも使用できる。
登場しているシーン内で使用されたエフェクトをシーン中取得する、エフェクトレベルは1となる。
1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 支配血清
【支配血清】:【ブレインハック】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンボ「支配血清」
ブレインハック:Lv1
効果:
攻撃が命中した場合、憎悪を与え、憎悪の対象はシーン内からひとり選択する。
1シーンに1回まで使用できる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能