//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:【クイックダッシュ】+【原初の黄:フルパワーアタック】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 コンボ「戦闘準備」 ↓100%
クイックダッシュ:Lv1+フルパワーアタック:Lv3
効果:
戦闘移動を行う
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+15、ただしラウンド間【行動値】は0

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コンボ「戦闘準備」 ↑100%
クイックダッシュ:Lv2+フルパワーアタック:Lv4
効果:
戦闘移動を行う
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+20、ただしラウンド間【行動値】は0 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 肉体の保護 【肉体の保護】:【デモンズウェブ】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m コンボ「肉体の保護」 ↓100%
デモンズウェブ:Lv4
効果:
対象へのHPダメージが産出された直前に使用、受けるHPダメージを-5D点する。
1ラウンドに1回まで使用できる。

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コンボ「肉体の保護」 ↑100%
デモンズウェブ:Lv5
効果:
対象へのHPダメージが産出された直前に使用、受けるHPダメージを-6D点する。
1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ナークティトの障壁 【ナークティトの障壁】:【雲散霧消】 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 コンボ「ナークティトの障壁」 ↓100%
雲散霧消:Lv5
効果:
対象にHPダメージが適用される直前に使用、受ける予定のダメージを-25点する。
1ラウンドに1回まで使用できる。

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コンボ「ナークティトの障壁」 ↑100%
雲散霧消:Lv6
効果:
対象にHPダメージが適用される直前に使用、受ける予定のダメージを-30点する。
1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ニャルラトテップの仮面 【ニャルラトテップの仮面】:【異世界の因子】 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 コンボ「ニャルラトテップの仮面」
異世界の因子:Lv1
効果:
いつでも使用できる。
登場しているシーン内で使用されたエフェクトをシーン中取得する、エフェクトレベルは1となる。
1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 支配血清 【支配血清】:【ブレインハック】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンボ「支配血清」
ブレインハック:Lv1
効果:
攻撃が命中した場合、憎悪を与え、憎悪の対象はシーン内からひとり選択する。
1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能