//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:【原初の黄 : スタートダッシュ】 + 【原初の白:フルパワーアタック】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 コンボ「戦闘準備」 ↓100%<br>スタートダッシュ:Lv1+フルパワーアタック:Lv3<br>効果:<br>戦闘移動を行う<br>ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+15、ただしラウンド間【行動値】は0<br><br>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<br><br>コンボ「戦闘準備」 ↑100%<br>スタートダッシュ:Lv2+フルパワーアタック:Lv4<br>効果:<br>戦闘移動を行う<br>ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+20、ただしラウンド間【行動値】は0 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 肉体の保護 【肉体の保護】:【デモンズウェブ】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m コンボ「肉体の保護」 ↓100%<br>デモンズウェブ:Lv5<br>効果:<br>対象へのHPダメージが産出された直前に使用、受けるHPダメージを-6D点する。1ラウンドに1回まで使用できる。<br><br>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<br><br>コンボ「肉体の保護」 ↑100%<br>デモンズウェブ:Lv6<br>効果:<br>対象へのHPダメージが産出された直前に使用、受けるHPダメージを-7D点する。1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ナークティトの障壁 【ナークティトの障壁】:【雲散霧消】 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 コンボ「ナークティトの障壁」<br>雲散霧消:Lv5<br>効果:対象にHPダメージが適用される直前に使用。受ける予定のダメージを-[LV×5]点する。1ラウンドに1回まで使用できる。<br><br>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<br><br>コンボ「ナークティトの障壁」<br>雲散霧消:Lv6<br>効果:対象にHPダメージが適用される直前に使用。受ける予定のダメージを-[LV×5]点する。1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ニャルラトテップの仮面 【ニャルラトテップの仮面】:【異世界の因子】 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 コンボ「ニャルラトテップの仮面」<br>異世界の因子:Lv1<br>効果:<br>いつでも使用できる。<br>登場しているシーン内で使用されたエフェクトをシーン中取得する、エフェクトレベルは1となる。<br>1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 無貌 【無貌】:【骨の剣】+【原初の青 : 光の衣】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― コンボ「無貌」<br>骨の剣:Lv3 + 原初の青:光の衣:Lv3<br>効果:<br>素手のデータを変更し、そのメインプロセスの間、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションは、クリティカル値が+1される。<br><br>骨の剣のデータ<br>攻撃力+5+Lv, 命中-1, ガード値6 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能