//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: とりっぷ 【とりっぷ】:コンセントレイト:エグザイルv2+爪剣Lv1/コンセントレイト:エグザイルv3+爪剣Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / - / 武器 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1。(爪剣)
→攻撃力+2、このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1。/このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1。(爪剣)
→攻撃力+4、このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +0+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +0+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: とらっぷ 【とらっぷ】:コンセントレイト:エグザイルv2+妖の招きLv1+爪剣Lv1+ブレインハックLv1+聖痕Lv3/コンセントレイト:エグザイルv3+妖の招きLv2+爪剣Lv2+ブレインハックLv1+聖痕Lv4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / - / 20m このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。1シーンLv回。(妖の招き)
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1。(爪剣)
組み合わせた判定で上昇する侵蝕値の合計を-[LV+2]=5。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHPを5点失う。1シナリオ3回まで。(聖痕)
→攻撃力+2、ドッジの判定ダイスを-1。対象にダメージを与えた場合、対象を自分のいるエンゲージへ移動させる。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHPを5点失う。シーン1回。
/このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。1シーンLv回。(妖の招き)
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1。(爪剣)
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、バッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたがシーン内からひとりを選択する。シーン1回。
組み合わせた判定で上昇する侵蝕値の合計を-[LV+2]=6。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHPを5点失う。1シナリオ3回まで。(聖痕)
→攻撃力+4、ドッジの判定ダイスを-1。対象にダメージを与えた場合、対象を自分のいるエンゲージへ移動させる。シーン1回。メインプロセス終了時にHPを5点失う。1シナリオ3回まで。
@侵蝕+12/11 ▼100%未満 ---------- +0+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +0+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能