//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ギリシャ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 単体制圧
【単体制圧】:<ダークマター><コンセントレイト><死神の瞳><魔王の覇気>
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【ダイス】
ダークマター +5→+6→+7
ストレンジフェイズ +3
【クリティカル値】
コンセントレイト -2→-3
【効果】
死神の瞳 対象が次に受ける攻撃のダメージ
+[7+2]D →[8+2]D →[9+2]D
魔王の覇気 対象が次に行う攻撃の攻撃力
-[7*2] →[8*2] →[9*2]
@侵蝕+7
▼100未満 ----------
7+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100以上 ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼160以上 ----------
7+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 敵軍制圧
【敵軍制圧】:<ダークマター><コンセントレイト><死神の瞳><魔王の覇気><因果歪曲>
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
※5→6回まで
【ダイス】
ダークマター +5→+6→+7
ストレンジフェイズ +3
【クリティカル値】
コンセントレイト -2→-3
【効果】
死神の瞳 対象が次に受ける攻撃のダメージを
+[7+2]D →[8+2]D →[9+2]D
魔王の覇気 対象が次に行う攻撃の攻撃力
-[7*2] →[8*2] →[9*2]
因果歪曲 対象を範囲(選択)に変更
同エンゲージは対象不可
@侵蝕+10
▼100未満 ----------
7+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100以上 ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼160以上 ----------
7+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 将軍の矜持
【将軍の矜持】:<孤独の魔眼><特異点定理><魔神の盾>
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※1シーン1回まで
※5→6回まで
【ガード値】
特異点定理 +[5]D →+[6]D →+[7]D
魔神の盾 +[5*10] →+[6*10] →+[7*10]
【効果】
孤独の魔眼
貴方を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりを対象とする。
特異点定理
前提条件:≪孤独の魔眼≫。貴方が≪孤独の魔眼≫を使用する直前に宣言する。そのメインプロセスの間、あなたのガード値を+[LV]Dする。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
魔人の盾
貴方がガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV*10]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
@侵蝕+12
### ■コンボ: 看破
【看破】:<時の棺>
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
※1シナリオに1回
相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度;自動成功」のような、判定を行なわないものには使用できない。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 呪銘刻印
【呪銘刻印】:鍛変化生轟剛力静高名匠疾
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) /
種別:RC
技能:〈RC〉
命中:0+20
攻撃力:0+20
ガード値:0+20
射程:範囲〈選択〉
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能