//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ギリシャ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 単体制圧 【単体制圧】:<ダークマター><コンセントレイト><死神の瞳><魔王の覇気> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【ダイス】
ダークマター +5→+6→+7
ストレンジフェイズ +3

【クリティカル値】
コンセントレイト -2→-3

【効果】
死神の瞳 対象が次に受ける攻撃のダメージ
+[7+2]D →[8+2]D →[9+2]D

魔王の覇気 対象が次に行う攻撃の攻撃力
-[7*2] →[8*2] →[9*2] @侵蝕+7 ▼100未満 ---------- 7+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼160以上 ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 敵軍制圧 【敵軍制圧】:<ダークマター><コンセントレイト><死神の瞳><魔王の覇気><因果歪曲> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ※5→6回まで

【ダイス】
ダークマター +5→+6→+7
ストレンジフェイズ +3

【クリティカル値】
コンセントレイト -2→-3

【効果】
死神の瞳 対象が次に受ける攻撃のダメージを
+[7+2]D →[8+2]D →[9+2]D
魔王の覇気 対象が次に行う攻撃の攻撃力
-[7*2] →[8*2] →[9*2]
因果歪曲 対象を範囲(選択)に変更
     同エンゲージは対象不可 @侵蝕+10 ▼100未満 ---------- 7+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼160以上 ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 将軍の矜持 【将軍の矜持】:<孤独の魔眼><特異点定理><魔神の盾> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ※1シーン1回まで
※5→6回まで

【ガード値】
特異点定理 +[5]D →+[6]D →+[7]D
魔神の盾 +[5*10] →+[6*10] →+[7*10]

【効果】
孤独の魔眼
貴方を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりを対象とする。

特異点定理
前提条件:≪孤独の魔眼≫。貴方が≪孤独の魔眼≫を使用する直前に宣言する。そのメインプロセスの間、あなたのガード値を+[LV]Dする。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。

魔人の盾
貴方がガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV*10]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 看破 【看破】:<時の棺> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ※1シナリオに1回

相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度;自動成功」のような、判定を行なわないものには使用できない。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 呪銘刻印 【呪銘刻印】:鍛変化生轟剛力静高名匠疾 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 種別:RC
技能:〈RC〉
命中:0+20
攻撃力:0+20
ガード値:0+20
射程:範囲〈選択〉
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能