//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:演技〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黒き鎖〈グレイプニル〉 【黒き鎖〈グレイプニル〉】:破滅の奔流、原初の赤:禁止の鎖、原初の赤:マインドホール、混色の氾濫、コンセントレイト。同エンゲージ不可。命中でエフェクト1つとマイナー不可。クリンナップで侵蝕率5上昇させて解除可能。 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼150% ---------- 14++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 黒き凶星の鎖〈グレイプニル・ドヴェルグ〉 【黒き凶星の鎖〈グレイプニル・ドヴェルグ〉】:破滅の奔流、原初の赤:禁止の鎖、原初の赤:マインドホール、混色の氾濫、原初の虹:黒星の門、コンセントレイト。命中でエフェクト1つとマイナー不可。クリンナップで侵蝕率5上昇させて解除可能。 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼150% ---------- 14+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 黒き神星の鎖〈グレイプニル・スヴァルト〉 【黒き神星の鎖〈グレイプニル・スヴァルト〉】:破滅の奔流、原初の赤:禁止の鎖、原初の赤:マインドホール、混色の氾濫、世界を喰らうもの、原初の虹:黒星の門、コンセントレイト。命中でエフェクト1つとマイナー不可。クリンナップで侵蝕率5上昇させて解除可能。 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼150% ---------- 14+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 黒き世界影蛇の簒奪鎖〈グレイプニル・ウロボロス・ヨルムンガンド〉 【黒き世界影蛇の簒奪鎖〈グレイプニル・ウロボロス・ヨルムンガンド〉】:RCで対決。勝利すると、対象の持っているエフェクトを1つ使用できるようになり、対象はシナリオ中全てのエフェクトが使用できなくなる。シナリオ1回。 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼150% ---------- 14++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 裏切りの真名 【裏切りの真名】:対象に〈6D+侵蝕率÷10(切り捨て)〉点のダメージ。 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 黒糸ノ鎖〈ブラックチェーン〉 【黒糸ノ鎖〈ブラックチェーン〉】:原初の黄:束縛の鎖、混色の氾濫、シャドウマリオネット。対象の行動値を-9して、対象とRCで対決。勝利すると相手を戦闘移動させる。 セットアッププロセス / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼150% ---------- 14++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 原初の白:囚人の手枷 【原初の白:囚人の手枷】:対象の命中判定前に使用。達成値-14。ラウンド1回。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 原初の紫:囚人の足枷 【原初の紫:囚人の足枷】:対象のドッジ-7D。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 原初の黒:時の棺 【原初の黒:時の棺】:相手の判定を失敗にする。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 原初の虚:黒星招来 【原初の虚:黒星招来】:ダメージを0にする。シナリオ1回。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 虚無への回帰 【虚無への回帰】:ダメージを0にする。シナリオ1回。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 影鎖跋扈〈バインドバニッシュ〉 【影鎖跋扈〈バインドバニッシュ〉】:浄玻璃の鏡、リフレックス:ウロボロス。 リアクション / RC / / / @侵蝕+ ▼150% ---------- 14++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能