//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 防具:ジェットスーツ 【防具:ジェットスーツ】:ラウンド間飛行状態になる セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ヴァイオレンス・フィナンシェール(ロケットランチャー) 【ヴァイオレンス・フィナンシェール(ロケットランチャー)】:コンセ,カスタマイズ,レインフォース,ライトウェイトモード,パーフェクトコントロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m ロケットランチャーによるシンプルな金の暴力。武器補正により命中-7。リアクションの判定ダイス-2 個。装甲無視。同一エンゲージに攻撃不可。シナリオ 1 回のみ使用可能。HP5点消費 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ヴァイオレンス・フィナンシェール(アンチマテリアルライフル) 【ヴァイオレンス・フィナンシェール(アンチマテリアルライフル)】:コンセ,カスタマイズ,レインフォース,ライトウェイトモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m アンチマテリアルライフルによるシンプルな金の暴力。リアクションの判定ダイス-2 個。ガード不可。同一エンゲージに攻撃不可。シナリオ 1回のみ使用可能。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ヴァイオレンス・フィナンシェール(スナイパーライフル) 【ヴァイオレンス・フィナンシェール(スナイパーライフル)】:コンセ,カスタマイズ,レインフォース,ライトウェイトモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m スナイパーライフルによるシンプルな金の暴力。リアクションの判定ダイス-2 個。同一エンゲージに攻撃不可。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ヴァイオレンス・フィナンシェール(ショットガン) 【ヴァイオレンス・フィナンシェール(ショットガン)】:コンセ,カスタマイズ,レインフォース,ライトウェイトモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m ショットガン(スラッグ)によるシンプルな金の暴力。リアクションの判定ダイス-2 個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ガード(クリスタルシールド) 【ガード(クリスタルシールド)】:ガード値12 リアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 防具:リアクティブアーマー 【防具:リアクティブアーマー】:HPダメージ-2D / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能