//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クライオ・リーサル・ピアース 【クライオ・リーサル・ピアース】:<炎神の怒り> + <コンセ:サラマンダー> + <リミットブレイク> + <フリーズスパイク> + <アイスコフィン> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 <氷の回廊>使用後
1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間全達成値-20/24、次の攻撃の攻撃力-15/-20 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能