//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Dロイス含む
【Dロイス含む】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー3 鮮血の一撃5 血の宴3 貫きの腕3 ブレインハック1 従者の爪装備済 超侵蝕(D)
メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 至近
命中判定+3D 達成+10 対象:範囲(選択)攻撃力+18 ガード不可 超侵蝕(D) HP-2
カバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない
命中時:バッドステータスの憎悪を与える
13dx7+13
D10+18 c-3
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: Dロイス含まない
【Dロイス含まない】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー3 鮮血の一撃5 血の宴3 貫きの腕3 ブレインハック1 従者の爪装備済
メジャーアクション / / / /
命中判定+3D 対象:範囲(選択)攻撃力+8 ガード不可 HP-2
カバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない
命中時:バッドステータスの憎悪を与える
13dx7+3
D10+8 c-3
@侵蝕+
### ■コンボ: イニシアチブ
【イニシアチブ】:異形の転身
イニシアチブ / / / /
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスで戦闘移動を行なえる。この戦開移動では離脱を行なうことができる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+
### ■コンボ: HP50のほう
【HP50のほう】:形状変化:剛 5
マイナーアクション / / / /
そのシーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を+10する。
効果を受けている間は他の《形状変化:》の効果を受けることができない。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能