1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕 【侵蝕】 :HP 【原種の鎖】オリジン:ミネラル:シーン間、装甲値を+[LV*2]。(LV5、侵蝕2) 【再生の円環】生命変換の鎖(7)+飢えし鎖(7)+:そのメインプロセスの間、攻撃の判定の達成値を-LVし、その攻撃の攻撃力に+[LV[7]*3]、攻撃が命中した場合、あなたのHPを[LV[7]*5]点回復する。(侵蝕合計5) 【原種の輪】拡大の鎖:このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(LV2、侵蝕3) 【原種の盾】フェロシティ:<オリジン:ミネラル>の効果を受けている間、あなたにHPダメージが適用される直前に使用する。そのHPダメージを-[LV*5]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。(LV7、侵蝕2) 【天理の鎖】不滅の鎖:あなたのHPを[LV*5]点回復する。戦闘中では無い場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。(LV7、侵蝕5) 【サイレントマインド】同化侵蝕:合体!((おい //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ゼノス}+{AB} ### ■コンボ: 弧描く円環 【弧描く円環】:コンセントレイト+神の鉄槌+フェロシティ(+超越者の鼓動+怨念の呪石+黄金の鎖) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+5 ▼~99% ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+12+0-7+{AB} ダメージ d10+21+21+20+2D10+2D10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+12+0-8+{AB} ダメージ d10+23+24+24+2D10+2D10+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+12+0-9+{AB} ダメージ d10+25+27+28+2D10+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=3 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=12 //回避=11 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=8 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=2 //情報:ゼノス=1