//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 1st layer:集い 【1st layer:集い】:孤独の魔眼2 判定の直前 / / ― / 効果参照 / 視界 自身を対象に含む対象:範囲または範囲(選択)の攻撃判定直前。対象を単体(自身)に変更。自身はシナリオLv回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 1st layer:凪ぎ 【1st layer:凪ぎ】:時の棺 判定の直前 / / ― / 単体 / 視界 判定を自動失敗にする。シナリオ1回。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 2nd layer:空に留まれ 【2nd layer:空に留まれ】:磁力結界3→マグネットフォース1 リアクション→ダメロ直前 / ― / ― / / 至近 @侵蝕+5 ▼99%以下装甲有効 ---------- 3d10+12+7+12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼99%以下装甲無視 ---------- 3d10+12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上装甲有効 ---------- 4d10+12+7+12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上装甲無視 ---------- 4d10+12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 2nd layer:この先通るべからず 【2nd layer:この先通るべからず】:磁力結界3・魔神の盾3→マグネットフォース1 リアクション→ダメロ直前 / ― / ― / / 至近 シーン1回。 @侵蝕+9 ▼99%以下装甲有効 ---------- 3d10+30+12+7+12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼99%以下装甲無視 ---------- 3d10+30+12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上装甲有効 ---------- 4d10+40+12+7+12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上装甲無視 ---------- 4d10+40+12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 3rd layer:継ぎ 【3rd layer:継ぎ】:リビングコートのシナリオ1効果 / / / / HPダメージ適用直前 4D10。以降装甲値-7 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能