### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: 氷環 【氷環】:氷の茨+尾を食らう蛇+食らわれし贄 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のHPを1D点失う。
①ラウンド間、同エンゲージから離脱した相手はHPをLvD点失う。(対象:任意選択)
②ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]。1シーン1回。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 破滅への招き 【破滅への招き】:混沌なる者の槍+炎の刃+原初の赤:吹き飛ばし+妖の招き+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+[(炎の刃Lv)×2]。
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、
①エンゲージから[(吹き飛ばしLv)×2]m移動させる。(移動位置は使用者が決定。離脱可。)
②自身のエンゲージに移動させる。1シーン(妖の招きLv)回。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+DBdx(9)+3-2 ダメージ d10+22 ▼100%以上 ---------- {肉体}+3+DBdx(8)+3-2 ダメージ d10+24 ### ■コンボ: 破滅への招き・混 【破滅への招き・混】:混沌なる者の槍+炎の刃+原初の赤:吹き飛ばし+妖の招き+混色の氾濫+コンセ / / / 範囲(選択) / 対象を範囲(選択)に変更。1シナリオ(混色の氾濫Lv)回。 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 槍撃 【槍撃】:混沌なる者の槍+炎の刃+原初の赤:吹き飛ばし+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+[(炎の刃Lv)×2]。
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、
エンゲージから[(吹き飛ばしLv)×2]m移動させる。(移動位置は使用者が決定。離脱可。)。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+DBdx(9)+3-2 ダメージ d10+22 ▼100%以上 ---------- {肉体}+3+DBdx(8)+3-2 ダメージ d10+24 ### ■コンボ: 槍撃・混 【槍撃・混】:混沌なる者の槍+炎の刃+原初の赤:吹き飛ばし+混色の氾濫+コンセ / / / 範囲(選択) / 対象を範囲(選択)に変更。1シナリオ(混色の氾濫Lv)回。 @侵蝕+10 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2