### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN}
### ■コンボ: 氷環
【氷環】:氷の茨+尾を食らう蛇+食らわれし贄
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のHPを1D点失う。
①ラウンド間、同エンゲージから離脱した相手はHPをLvD点失う。(対象:任意選択)
②ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]。1シーン1回。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 破滅への招き
【破滅への招き】:混沌なる者の槍+炎の刃+原初の赤:吹き飛ばし+妖の招き+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+[(炎の刃Lv)×2]。
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、
①エンゲージから[(吹き飛ばしLv)×2]m移動させる。(移動位置は使用者が決定。離脱可。)
②自身のエンゲージに移動させる。1シーン(妖の招きLv)回。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
{肉体}+3+DBdx(9)+3-2
ダメージ d10+22
▼100%以上 ----------
{肉体}+3+DBdx(8)+3-2
ダメージ d10+24
### ■コンボ: 破滅への招き・混
【破滅への招き・混】:混沌なる者の槍+炎の刃+原初の赤:吹き飛ばし+妖の招き+混色の氾濫+コンセ
/ / / 範囲(選択) /
対象を範囲(選択)に変更。1シナリオ(混色の氾濫Lv)回。
@侵蝕+14
### ■コンボ: 槍撃
【槍撃】:混沌なる者の槍+炎の刃+原初の赤:吹き飛ばし+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+[(炎の刃Lv)×2]。
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、
エンゲージから[(吹き飛ばしLv)×2]m移動させる。(移動位置は使用者が決定。離脱可。)。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{肉体}+3+DBdx(9)+3-2
ダメージ d10+22
▼100%以上 ----------
{肉体}+3+DBdx(8)+3-2
ダメージ d10+24
### ■コンボ: 槍撃・混
【槍撃・混】:混沌なる者の槍+炎の刃+原初の赤:吹き飛ばし+混色の氾濫+コンセ
/ / / 範囲(選択) /
対象を範囲(選択)に変更。1シナリオ(混色の氾濫Lv)回。
@侵蝕+10
### ■代入式
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=1
//精神=3
//社会=1
### ■技能
//白兵=3
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=2