//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: どこに居ようが私の勝手でしょ 【どこに居ようが私の勝手でしょ】:異形の転身 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオLV回。他エフェクトと組み合わせ不可。戦闘移動を行う。この移動では離脱が行える。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: あいつが受けた痛みを喰らえばいい 【あいつが受けた痛みを喰らえばいい】:縮退機関+骨の剣+リミテッドイモータル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 前提条件:漆黒の拳。[LV*2]点までのHPを消費し、メインプロセス間素手による白兵攻撃の攻撃力を+[消費したHP*2]する。素手データ変更。技能:白兵/命中-1/攻撃力+[LV+5]/ガード値+6/射程:至近。HPを[LV*2]点回復。 @侵蝕+7 ▼100%未満(HP最大消費) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+6=14+{AtkB} ▼100%以上(HP最大消費) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+7=19+{AtkB} ### ■コンボ: あいつが受けた痛みを喰らえばいい(骨の剣抜き) 【あいつが受けた痛みを喰らえばいい(骨の剣抜き)】:縮退機関+リミテッドイモータル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 前提条件:漆黒の拳。[LV*2]点までのHPを消費し、メインプロセス間素手による白兵攻撃の攻撃力を+[消費したHP*2]する。HPを[LV*2]点回復。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+6=14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+7=19+{AtkB} ### ■コンボ: さっさと終わらせる 【さっさと終わらせる】:漆黒の拳+瞬速の刃+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 素手による白兵攻撃を行う。攻撃力+[LV]。装甲無視。このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[LV+1]。C値-[LV](下限値7)。 @侵蝕+8 ▼100%未満(マイナー込み) ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+14+5=19+{AtkB} ▼100%以上(マイナー込み) ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+19+5=24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能