//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: NC(ニューメリカルコントロール) 【|NC《ニューメリカルコントロール》】:フルオープン セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、ダメージ+LVD。
(強制含めて)移動不可。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 圧印曲げ(コイニングベンド) 【|圧印曲げ《コイニングベンド》】:conc.+アームズリンク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 UGNシューターズジャケット:D+1個。
試作レーザーランチャー:装甲値-15(最低0)。
《フルオープン》後:ダメージ+LVD。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+3+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+5D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+6D10+{AtkB} ### ■コンボ: 底突き曲げ(ボトミングベンド) 【|底突き曲げ《ボトミングベンド》】:conc.+アームズリンク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 UGNシューターズジャケット:D+1個。
インプラントミサイル:
《フルオープン》後:ダメージ+LVD。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+3+1+{DB}dx(8+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+12+5D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+1+{DB}dx(7+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+12+6D10+{AtkB} ### ■コンボ: 焼き入れ(オーステナイト) 【|焼き入れ《オーステナイト》】:シューターズジャケット装甲5+アーマースキン装甲4+グラスウォールガード値12+シューターズジャケット軽減5+アーマースキン軽減1D10+機械化兵軽減10 / / / / グラスウォール:シナリオ3回。
シューターズジャケット:射撃(RC)攻撃で受けるダメージ-5。
アーマースキン:HPダメージ1D軽減。1シーン1回。
機械化兵:(邪毒以外)軽減10。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能