//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エンドルフィンスパーク 【エンドルフィンスパーク】:解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、その攻撃力に+「LV×2」する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: インビジブル・ウォール 【インビジブル・ウォール】:斥力障壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適応される直前に使用できる。対象の受ける予定のダメージをー【1D+LV×3】点する。ラウンド1

攻撃力のところにダメージ減少量
ダメージはココフォリア使用で最初に「1d」が入るため
1dを抜いた値を書き込む @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: インスタント・ウォール 【インスタント・ウォール】:隆起する大地 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象にHPダメージが適応される直前に使用できる。対象の受ける予定のダメージをー【1D+LV×3】点する。ラウンド1

攻撃力のところにダメージ減少量
ダメージはココフォリア使用で最初に「1d」が入るため
1dを抜いた値を書き込む @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: フラリング・ウォール 【フラリング・ウォール】:浮遊する大地 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《隆起する大地》と同時に使用。射程を視界に変更する。さらに、ダメージ軽減の効果に+2Dする。シナリオLV回

攻撃力のところにダメージ減少量
ダメージはココフォリア使用で最初に「1d」が入るため
1dを抜いた値を書き込む @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d+{AtkB} ### ■コンボ: イリュージョン・バリア 【イリュージョン・バリア】:異形の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「対象(あるいはあなた)が受ける予定のダメージをー〇点する」エフェクトと同時に使用する。そのー点にさらに3Dを追加する。ラウンド1 ただし、暴走を受けている間は、使用回数制限を無視して使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2d+{AtkB} ### ■コンボ: ディフォミティ・カット 【ディフォミティ・カット】:デモンズウェブ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適応される直前に使用できる。対象の受ける予定のダメージをー【LV+1】Dする。ラウンド1

攻撃力のところにダメージ減少量
ダメージはココフォリア使用で最初に「1d」が入るため
1dを抜いた値を書き込む @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2d+{AtkB} ### ■コンボ: アライ・サポート 【アライ・サポート】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定のダイス目1つを10に変更する。判定中でも使用可能。1シナリオにLV回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: アライ・アナザーサポート 【アライ・アナザーサポート】:妖精の輪 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《妖精の手》を同一の判定でもう一度使用できる。シナリオLV回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: クリエイト・アンサー 【クリエイト・アンサー】:現実改変(アージ妄想オルクス) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がなんらかの判定を行った直後に使用する。その達成値に-20か+20する。このエフェクトを使用すると、あなたはHPを20点失う。シナリオLV回 @侵蝕+6 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能