//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エンドルフィンスパーク
【エンドルフィンスパーク】:解放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、その攻撃力に+「LV×2」する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: インビジブル・ウォール
【インビジブル・ウォール】:斥力障壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にHPダメージが適応される直前に使用できる。対象の受ける予定のダメージをー【1D+LV×3】点する。ラウンド1
攻撃力のところにダメージ減少量
ダメージはココフォリア使用で最初に「1d」が入るため
1dを抜いた値を書き込む
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: インスタント・ウォール
【インスタント・ウォール】:隆起する大地
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象にHPダメージが適応される直前に使用できる。対象の受ける予定のダメージをー【1D+LV×3】点する。ラウンド1
攻撃力のところにダメージ減少量
ダメージはココフォリア使用で最初に「1d」が入るため
1dを抜いた値を書き込む
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: フラリング・ウォール
【フラリング・ウォール】:浮遊する大地
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《隆起する大地》と同時に使用。射程を視界に変更する。さらに、ダメージ軽減の効果に+2Dする。シナリオLV回
攻撃力のところにダメージ減少量
ダメージはココフォリア使用で最初に「1d」が入るため
1dを抜いた値を書き込む
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1d+{AtkB}
### ■コンボ: イリュージョン・バリア
【イリュージョン・バリア】:異形の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「対象(あるいはあなた)が受ける予定のダメージをー〇点する」エフェクトと同時に使用する。そのー点にさらに3Dを追加する。ラウンド1 ただし、暴走を受けている間は、使用回数制限を無視して使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2d+{AtkB}
### ■コンボ: ディフォミティ・カット
【ディフォミティ・カット】:デモンズウェブ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にHPダメージが適応される直前に使用できる。対象の受ける予定のダメージをー【LV+1】Dする。ラウンド1
攻撃力のところにダメージ減少量
ダメージはココフォリア使用で最初に「1d」が入るため
1dを抜いた値を書き込む
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2d+{AtkB}
### ■コンボ: アライ・サポート
【アライ・サポート】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定のダイス目1つを10に変更する。判定中でも使用可能。1シナリオにLV回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: アライ・アナザーサポート
【アライ・アナザーサポート】:妖精の輪
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《妖精の手》を同一の判定でもう一度使用できる。シナリオLV回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: クリエイト・アンサー
【クリエイト・アンサー】:現実改変(アージ妄想オルクス)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がなんらかの判定を行った直後に使用する。その達成値に-20か+20する。このエフェクトを使用すると、あなたはHPを20点失う。シナリオLV回
@侵蝕+6
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能